2017/11/04 15:21:07

0

エンタメ

AbemaTV72時間テレビで元SMAPの森と21年ぶりの共演! 感動のコメントで溢れる

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・草なぎ、稲垣、香取と森くんが再開!
・みんなと抱き合う
・感動のコメント多数

元SMAP3人と森且行
スポンサードリンク

2日の21時から放送しているAbemaTVの『72時間ホンネテレビ』。草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾の3人がSNSの駆使してトレンド1位を狙うという企画。

そんな中、オートレーサーになった元SMAPの森且行と共演。草なぎ、稲垣、香取ら3人はオートレース場にて森を予想するも残念ながら森且行は8位だった。

そして15時過ぎに森と3人は21年ぶりの再開、そして共演を果たした。みんなで抱き合い「緊張した?」と語り合った。

コメントでは「AbemaTVありがとう」「泣けてきた」「まさか森くんが見れるとは」「森君いまでもかっこいい」というコメントで溢れていた。
なお現在トレンドで1位が「森くん」、2位は「森バズ」3位は「浜松オートレース場」となっている。

コメントする

スポンサードリンク

元SMAP3人と森且行








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『iPhone X』が本当の意味で激アツと話題に 「持てないくらい熱い」「異常に熱い」との声
【速報!】フジの『めちゃイケ』4日の番組内で打ち切りを正式発表 伝説の企画の数々を生み出した番組に終止符

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

匿名でコメントが可能です

"『iPhone X』が本当の意味で激アツと話題に 「持てないくらい熱い」「異常に熱い」との声
【速報!】フジの『めちゃイケ』4日の番組内で打ち切りを正式発表 伝説の企画の数々を生み出した番組に終止符