2017/11/19 10:42:03

0

エンタメ

衝撃!双子がいるお母さん 更に三つ子の妊娠が発覚

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・双子がいる母親
・更に三つ子の妊娠が発覚する
・計6人の子ども

双子に更に三つ子
スポンサードリンク

アメリカのメリーランド州に住むニア・トルバートと旦那のロバートが2011年に男の子を授かり、2015年には双子の男の子を産みちょっとした大家族となった。

しかし、大家族のお話はこれで終わらなかった。この夫婦に新たな子どもが授かったことが判明し、8月に産婦人科で超音波検査したところ、複数の胎児が確認出来た。

医師はニア・トルバートに「三つ子ですよ」と伝え非常に驚いたという。更にその三つ子は女の子ということも判明しており、これに対して夫婦は「私達の家は更にうるさくなり笑いが絶えなくなる」と語った。

コメントする

スポンサードリンク

ソース








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ハリウッド俳優のシルベスター・スタローンが30年前に10代女性に性的暴行疑惑? 本人は否定
ブラウザ『Firefox』の最新バージョンで使えないアドオン続出! 高速化と引き換えにアドオンの互換性が犠牲に

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

匿名でコメントが可能です

"ハリウッド俳優のシルベスター・スタローンが30年前に10代女性に性的暴行疑惑? 本人は否定
ブラウザ『Firefox』の最新バージョンで使えないアドオン続出! 高速化と引き換えにアドオンの互換性が犠牲に