2017/11/26 10:52:45

4

エンタメ

女性が陰部にキュウリを突っ込み取れなくなる 病院で「滑って入ったの!」と必死のいいわけ

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・女性の陰部にキュウリが?
・「変な事はしてない、滑って入った」と言い訳
・ネットでは「嘘が下手過ぎる」の声

手術室
スポンサードリンク

性器にキュウリが入ってしまった女性が、緊急治療室でとんでもない言い訳をしたとして話題になっている。

タイのバンコクに住んでいる51歳の女性がお腹を抱えた状態で病院に運ばれてきた。病院は患者を診察したところ、衝撃的な物を見つけた。女性の性器にキュウリが刺さっていたのだ。

女性はあまりの痛みに冷や汗を流しており、悲痛そうな声まであげていた。医師は緊急手術を行うことにした。

キュウリを取り除くために手術を行う際に、女性患者は「誤解しないで、私は変なことをしてません。床で滑って立てられていたキュウリが性器に入ったんです」と話した。

このとんでもない言い訳に医療スタッフは笑いをこらえるも、これに対して女性患者は屈せずにずっと言い訳を続けたという。

この事件がSNSで知られるとタイのネットユーザーは「恥ずかしすぎるだろ」「話にならない嘘をつくな」などの意見が挙げられた。

コメントする

スポンサードリンク

ソース








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】フジの『バイキング』が文字を間違えすぎ! 榎並アナのミスも連発で坂上忍に呼び出される
2つ並んだビル どっちが手前にあるかで大論争に!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「女性が陰部にキュウリを突っ込み取れなくなる 病院で「滑って入ったの!」と必死のいいわけ」への4件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    きゅうりパパにナスがママ

  2. 匿名 より:

    急患婆か

  3. 匿名 より:

    パンツ履いてないのか?どうやったらキュウリが立ってるのか?
    いい歳こいてオナニーすな。

  4. 匿名 より:

    キューリ夫人

匿名でコメントが可能です

"【動画】フジの『バイキング』が文字を間違えすぎ! 榎並アナのミスも連発で坂上忍に呼び出される
2つ並んだビル どっちが手前にあるかで大論争に!