2018/01/01 13:30:40

0

エンタメ

【動画】元旦の生放送お笑い番組でアキラ100%が失敗してポロリの大惨事!



【簡単に説明すると】
・アキラ100%が元旦の生放送でポロリ?
・シガーボックスに失敗
・判定は「大笑」

レッドカーペット

2018年1月1日の朝7時から放送している『第51回爆笑ヒットパレード2018』にて新春レッドカーペットのコーナーがあり、その中でアキラ100%が生放送で芸を披露した。

アキラ100%は普段のお盆芸の他に皿回ししながら体を1回転、そして最後はシガーボックスを使い更に陰部を隠していたお盆無しで挑戦。箱を落としたら大惨事になるが……。

その心配通りに箱を落としてしまいアソコがポロリと見えてしまった。アキラ100%はその場に崩れ落ちレッドカーペットで舞台袖に消えて行った。しかし失敗したにも関わらず「大笑」という判定。MCの今田耕司は「今年は出したら受けるんだ!」と大はしゃぎ。

ネットでも騒然となりあそこが見えたことに対して早速話題になっている。

しかしアキラ100%はリベンジに挑戦し、その際は見事にシガーボックスに成功。

スローでよく見ると前張りのような物が確認出来るが、残像でハッキリとはわからない。おそらく危険を余地して前張りしていたのだと思われるが。

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"バードカフェのおせち騒動から7年 今年も被害が出る 中身がグチャグチャで配達される
AbemaTVの最後で亀田興毅が現役復帰宣言! 「もう一度リングにあがりたい」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"バードカフェのおせち騒動から7年 今年も被害が出る 中身がグチャグチャで配達される
AbemaTVの最後で亀田興毅が現役復帰宣言! 「もう一度リングにあがりたい」
//valuecommerce //popin //popin amp