2018/01/14 10:23:34

0

エンタメ

竹林密会疑惑の秋元優里アナ ワイドナショー出演ならず「秋元アナは当面の間全ての出演を見合わせ」



【簡単に説明すると】
・ワイドナショーに秋元優里出演ならず
・当面の間は全ての出演を見合わせ
・本人は出たかった

ワイドナショー

2018年1月14日放送された『ワイドナショー(フジテレビ系)』の冒頭にてフジテレビの秋元優里アナウンサーの密会について触れられた。今週の『ワイドナショー』に出演する予定だったが、出演してらずその理由を東野幸治が「ワイドナショーにも出演されている秋元アナウンサーが週刊誌報道により当面の間担当されている全ての番組について見合わせている」と説明。

これについて改めてどういうことなのか長谷川まさ子が「竹林と待避小屋でお車を駐めまして30分ほどの密会が2回と箱根湯本の温泉、これ日帰りなんですけど、2時間ほど番組のプロデューサーの方とお会いしていたと言うところを撮られてしまった」と週刊文春の報道を説明。長谷川まさ子は続けて「関係を否定しているが、アウトだと思います」とコメントした。

またフジテレビの公式コメントとして「単なる相談相手と聞いておりますが、誤解を与えるような軽率な行動に対する責任を取って当面の間、番組出演を見合わせます」とのこと。

ただ、秋元優里アナウンサーは「出たい」と申し出たらしいが、上層部から「馬鹿野郎」と言われたという。東野幸治としても「本人が出てきて言って欲しい!」としている。秋元アナは過去に似たような騒動のときに「やましいことはない」と『ワイドナショー』で発言していた。

また交代で出演している山﨑夕貴アナは「衝撃です!」と一言。

いつか再び出演することになったら、そのときにこの不倫疑惑を語るかもしれない。

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"サーカスから脱走したピューマに攻撃された女性 厚着のおかげで命拾い サーカス「賠償金払うから警察呼ばないで」
【動画】ガキの使いの黒塗りメイクについて 松本人志「浜田が悪いで良い、あいつを干そう」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"サーカスから脱走したピューマに攻撃された女性 厚着のおかげで命拾い サーカス「賠償金払うから警察呼ばないで」
【動画】ガキの使いの黒塗りメイクについて 松本人志「浜田が悪いで良い、あいつを干そう」
//valuecommerce //popin //popin amp