2018/01/15 08:29:23

0

エンタメ

ロシアの飲酒運転が豪快すぎる!!! 酔った男性が戦車を運転しスーパーに突入



【簡単に説明すると】
・ロシアで酒に酔った男性が戦車を乗り回す
・戦車で車を破壊しスーパーマーケットに突入
・ハッチから出てきたところを逮捕

ロシアの飲酒運転

ロシアで酒に酔った男性が戦車を運転しスーパーマーケットに突進するという事件が1月4日に発生した。
この男性はロシアの北部のムルマンスクの軍事教習所から戦車1台を盗んだ。その後、自分の街まで運転し付近に駐めてある車を破損させ、更にスーパーマーケットの正面から突入。

男性は飲酒しており、警察は男性が装甲車の出入り口を開けてスーパーマーケットの廊下で逮捕されたと明らかにした。

コメントする(匿名可)


ソース

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"今更だけど『ワンダーコア2』を買った 思いのほか気持ち良いし色々楽しめる 週末だと激安だぞ
この世で最も黒い鳥の秘密が判明する! 99.95%の光を吸収し極度に黒を保つ 羽根に凄い秘密が

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"今更だけど『ワンダーコア2』を買った 思いのほか気持ち良いし色々楽しめる 週末だと激安だぞ
この世で最も黒い鳥の秘密が判明する! 99.95%の光を吸収し極度に黒を保つ 羽根に凄い秘密が
//valuecommerce //popin //popin amp