2018/02/03 11:39:13

0

エンタメ

4トンに及ぶオレンジ窃盗犯 車にオレンジを積みすぎてバレバレで捕まる



【簡単に説明すると】
・4トンのオレンジを窃盗した犯人
・警察にバレバレで捕まる
・家族での犯行か?

オレンジ窃盗犯

スペインのセビリアにて1月30日に、総量4トンを超えるオレンジを盗んだ窃盗犯が道路で逮捕された。

窃盗犯は5人で、スペインのセビリアで、2台の車にオレンジをいっぱいに詰めて逃走中だった。5人の窃盗犯の中には夫婦と息子がいたという。

車両にやまもりのオレンジを積んだ車を見た警察がこれを見て不審に思ったという。通常大量のオレンジをのせて運搬する際は証明書が必要だが、証明書が提示できなく、警察はこれを窃盗行為だと思い逮捕した。

警察は「彼らがオレンジをどこから持ってきて、どこに行くのかさえ答えすらしなかった。一部は『地面から拾った』と言ってそれで疑った」と明らかにした。

更に、「彼らが窃盗したオレンジの量がなんと4000kgにもなる」と付け加えた。

今回のオレンジ窃盗犯は警察からバレバレだったことから逮捕に至った。詰めが甘い窃盗犯のお陰ということだ。

コメントする(匿名可)



オレンジ窃盗犯

ソース

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"TBSの公開捜索番組に出演した17年間軟禁された男性 29年前に行方不明になった少年と激似 DNA鑑定は見送りに
上を通るだけで充電される道路 まるでF-ZERO

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"TBSの公開捜索番組に出演した17年間軟禁された男性 29年前に行方不明になった少年と激似 DNA鑑定は見送りに
上を通るだけで充電される道路 まるでF-ZERO
//valuecommerce //popin //popin amp