2018/03/02 16:56:10

4

エンタメ

フランスの高級ブランドがビニール袋を6万円で売りつけて批判殺到



【簡単に説明すると】
・フランスの高級ブランドが話題に
・ビニール袋を6万円で販売
・普通のビニール袋と素材は変わらず ロゴが入っているだけ

CELINEのビニール袋

フランスの高級ブランドであるセリーヌ(CELINE)がビニール袋1枚に590ドルいう高値で販売し批判殺到している。

アメリカのシアトルにあるノードストロームという百貨店の店舗にて限定的にレジ袋を販売開始。

このレジ袋の価格は10円や20円では無く、なんと1枚590ドルもするのだ。一見ただのビニール袋に見えるが、ブランド名「CELINE」が書かれているため価値があるのだという。財布やバッグが買えそうな値段である。ただ品質は普通のビニール袋と何も変わらないもの(もちろん画像のように中身は入っていない)。

ブランドロゴの下には英語、フランス語、ドイツ語、イタリア語など4ヵ国語で「赤ちゃんや子供の窒息を避けるためにバッグでイタズラしないようにしてください」と警告が書かれている。

このビニール袋に対して「ビニール袋1つに590ドルとか信じられん」、「ブランドの怠慢も大概だな」と批判が殺到している。

このノードストロームの店舗は5月29日まで限定となっており、ビニール袋もそれまでの販売となる。

コメントする(匿名可)



CELINEのビニール袋

CELINEの店舗

ソース

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】原宿に新オープンしたインスタ映えする日本一長いスイーツ店『LONG! LONGER!! LONGEST!!!』に行ってきた!
ガーナの小学校教師 ワードを教えたくてもパソコンが無いため黒板で全てを教える

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「フランスの高級ブランドがビニール袋を6万円で売りつけて批判殺到」への4件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    批判はありますが、殺到なんかしていませんけど、popup store限定の商品であり作品、適当なタイトルで小銭稼いでるほうが非難されるべきです。

  2. 匿名 より:

    嘘。中身入ってるよ。ポーチか財布どちらかについてくるショッパー扱い。

  3. 匿名 より:

    誰が何のために批判するんだよ?
    世界一遅い車作って批判するやついるか?
    世界一つまらないyoutube作って批判するやついるか?
    趣味の世界なんだから。
    税金入れてるわけでもないのに批判するな。

  4.   より:

    またゴゴ通信の捏造かよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【動画】原宿に新オープンしたインスタ映えする日本一長いスイーツ店『LONG! LONGER!! LONGEST!!!』に行ってきた!
ガーナの小学校教師 ワードを教えたくてもパソコンが無いため黒板で全てを教える
//valuecommerce //popin //popin amp