【動画】停止している車に正面からタックルするあたり屋動画が話題に ※日本



【簡単に説明すると】
・正面からタックルしてくるあたり屋?
・有名な女性?
・Twitterで拡散

あたり屋女性

中国や韓国では医療費や示談金をその場で取るために自ら車に当たる「あたり屋」が多発しており、その動画も数多く公開されている。
しかしどのあたり屋も止まっている車にタックルしたりとお粗末な物ばかりだ。

今回話題になっているあたり屋動画はなんと中国や韓国では無く、日本で起きたもの。
交差点を過ぎるとリュックをさげた女性が全速力で車に向かってダッシュ。そのままフロントガラスにタックルという恐怖動画。「女性はもう殺してぇ」泣きつきなくも男性は「カメラ撮ってるで、アホやろ。警察電話したるわ」というと女性は走って逃げた。
なんかこの界隈では有名な女性らしく車やバイク関係無く当たりに行く人らしい。

動画を見たところ車は完全に停止していたので、これは女性の器物破損行為になる。

警察にもドライブレコーダーを見せて状況を説明したところ「お疲れ様でした」で終わったとのこと。

この動画は現在Twitterで拡散しており67万再生、22551RTされている。

コメントする(匿名可)


あたり屋女性

あたり屋女性

あたり屋女性

あたり屋女性

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"中国の宇宙ステーション『天宮1号』 9時16分にチリ西側の南太平洋に落下を確認
【動画】ドローンがピザ配達? 番組の宣伝も兼ね700個以上を配達

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】停止している車に正面からタックルするあたり屋動画が話題に ※日本」への3件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    150以上の人工衛星やロシアの宇宙ステーション、と同じく人工衛星の墓場、ポイント・ネモに落ちたんだよ。ISS(国際宇宙ステーション)もここに落とす予定で、一番近い島がイースターで2700km離れてて、到達不能点といわれる座標にすべての人工衛星はここへ落ちるように設計されている。勿論、軌道を外れて外宇宙へすっとんだり、高度を失って塵となるのもあるだろうけど、だいたいロシアがはじめたらしい宇宙船の墓場に中国も乗っかってたんだろ。何はともあれ、宇宙の旅お疲れさまでした。

  2. Unko より:

    「女性はもう殺してぇ」泣きつきなくも

    にほんご むつかしいね

  3. 匿名 より:

    存在しないユーザー、ツイッターなんでアカウントごと消してるんだ?ヤラセ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"中国の宇宙ステーション『天宮1号』 9時16分にチリ西側の南太平洋に落下を確認
【動画】ドローンがピザ配達? 番組の宣伝も兼ね700個以上を配達
//valuecommerce //popin //popin amp