TOKIOの山口達也の被害者だとデマが拡散 赤沼葵がインスタで否定



【簡単に説明すると】
・TOKIOの山口達也が強制わいせつ
・その被害者だと赤沼葵の名前が挙がる
・赤沼葵がインスタで否定

赤沼葵

TOKIOの山口達也の被害者だというデマがネットで拡散している。強制わいせつ罪の被害者ではないかと『Rの法則』の出演者である赤沼葵さんが名指しで噂が浮上した。

その発端が、フジテレビの『直撃LIVE グッディ!』のTwitterが赤沼葵さんにリプライし取材を求めていることからその噂が浮上。ネット掲示板に「フジテレビが被害者をバラす」というスレッドが立ち噂が一人歩きするものの、実は『直撃LIVE グッディ!』のTwitterは『Rの法則』出演者全てにリプライを送っていただけだった。

それをあたかも赤沼葵さんだけにリプライを送り被害者と決めつけたかのように噂が先行してしまった。その掲示板の書き込みを見た人が今度はまとめブログでまとめだし、「赤沼葵が被害者ではないか」と投稿するほど。

そんな赤沼葵さんがInstagramで否定した。「今回言われている件について全くの間違いなので触れないでそっとしておこうと思ったのですが、事実と違うことが回っているので訂正したいと思います。まず、今回の事件の被害者ではありません。初にフジテレビで16歳女子校生と誤報され正直信じられないぐらいびっくりしました。
MCの方の連絡先を知らない連絡取ったことがない私が被害者なんじゃないかと根拠のない憶測で決めつけてる方もいると思いますが、twitterを最近更新していなかったのも、全く別の件のRの法則で炎上してしまってからです」と被害者ではないと否定。

コメントする(匿名可)


おはようございます。 . . . 今回言われている件について 全くの間違いなので触れないでそっとしておこうと思ったのですが、事実と違うことが回っているので訂正したいと思います。 . . . . まず、今回の事件の被害者ではありません。 最初にフジテレビで16歳女子校生と誤報され (今朝は17歳に訂正されているようですが) 私も昨日知り、 正直信じられないぐらいびっくりしました。 MCの方の連絡先を知らない連絡取ったことがない 私が被害者なんじゃないかと 根拠のない憶測で決めつけてる方も いると思いますが、 . . . . twitterを最近更新していなかったのも、全く別の件のRの法則で炎上してしまってからです。今何を更新しても荒れてしまうので二週間ぐらいはtwitterから離れよう、と事務所から言われそうしていました。 私は、以前からtwitterよりInstagramを多くあげていました。 なのでTwitterを触らないようにしてからもあげていたのですが、炎上の件でフォローをされたらtwitterから離れている意味がないと思い、 Instagramを鍵にして、今まで見てくださっている方たちにのみ公開していました。 . . なので、Instagramの鍵は 確か二週間前位からつけています。 (鍵の間にフォローリクエストもいくつか来ていたのでフォローリクエストをしてくださった何人かの方はこれが本当だと分かると思います) . . . . . ネットで憶測だけで 事実は全く違う事を本当のことのように思い込んで言っている方達がいますが、 全て憶測と勘違いです。 . . . これは私の意見なのでみなさんがどう思うかは分からないですが、 被害者が誰であろうと事件が起こったことという事実には変わりがないと思います。 私は、今までいたファンの方や友達や大好きな人達が信じてくれているのでいいです。 . . . . 朝から長文失礼しました。 twitterはしばらく放置しますが(リツイートで拡散されても嫌なので) Instagramはこのまま続けたいと思います。 優しいコメントを下さった方、優しいDMをくださっ方ありがとうございます。 嬉しかったです。 . . . . . . . . . .

赤沼 葵さん(@akanuma_aoi16y)がシェアした投稿 –

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"TOKIOの山口達也が14時より会見 芸能活動は無期限の停止
【警察発表】TOKIOの山口達也 女性2人のほかにもう1人男性がいたことが判明 嘘の会見になんの意味があったのか?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「TOKIOの山口達也の被害者だとデマが拡散 赤沼葵がインスタで否定」への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    だれでもええやん 財務長官もセクハラ 日本は 腐っている

    1. 匿名 より:

      長官てw
      アメリカ合衆国の財務長官?
      ほんと頭の中腐ってるわw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"TOKIOの山口達也が14時より会見 芸能活動は無期限の停止
【警察発表】TOKIOの山口達也 女性2人のほかにもう1人男性がいたことが判明 嘘の会見になんの意味があったのか?
//valuecommerce //popin //popin amp