2018/05/23 23:30:04

0

エンタメ

原宿の竹下通りにレインボーなスイーツ店がオープン! インスタ映えしまくれる店にさっそく行ってきた

tw fv ht gg pk



【簡単に説明すると】
・原宿の竹下通りにインスタ映えしそうな店が
・レインボーなカラフルなスイーツ店
・巨大わたあめの系列店

レインボーロールアイス

原宿の竹下通りにレインボーなスイーツ店『RAINBOW SWEETS HARAJUKU』が2018年5月23日にオープンしたぞ。

経営は巨大わたあめで有名な『TOTTI CANDY FACTORY』や長いスイーツ店『LONG! LONGER!! LONGEST!!!』の株式会社Sugar Factory。

『LONG! LONGER!! LONGEST!!!』は過去に編集部でも紹介したが、今回は『RAINBOW SWEETS HARAJUKU』に行ってきたぞ。

平日の朝だというのに相変わらずの人混みで特に外国の方や修学旅行生が多いように見受けられた。この日は天候はあまりよくなかったが、それでもこの人混み。

店の入口は右側にあり、レインボーのトンネルをくぐる。そこを通ると会計待ちの場所になる。先に会計を済ますと受け取りになる。番号を呼ばれるまでカウンターで待つシステムだ。

オープン直後に『RAINBOW SWEETS HARAJUKU』に行ってみると責任者の方が「今日はまだ人が来てないですね」と一言。店内を撮影させてもらい、この日はレインボーロールアイスとレインボーフローズンを注文。

どちらもこれからの暑い夏にお薦めのスイーツ。とくにレインボーフローズンは上のアイスクリームが今まで以上に品質の高い物を使用しており。

そしてフローズンは甘酸っぱさがありクリームとアイスクリームの甘さを中和してくれる良いアクセントになる。

レインボーロールアイスは全てが異なった味で、ストロベリー、グレープ、サイダー、メロン、マンゴー、オレンジ味。

今日はレインボーソフトクリームは販売していなかったが後日販売するという。

11時半頃になると修学旅行生が押し寄せ店内は身動きするのも大変なほどの混雑具合。今日オープンと言うことでカラフルな入口に吸い寄せられ入って行く若者が続出だ。

取材協力:株式会社Sugar Factory

関連:【動画】原宿に新オープンしたインスタ映えする日本一長いスイーツ店『LONG! LONGER!! LONGEST!!!』に行ってきた!

コメントする


レインボーフローズン

看板

店の前

レインボーロード

店内

カウンター

店内

レインボーロールアイス

レイボーフローズン

レインボーソフトクリーム







ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"日大アメフト部の内田前監督と井上コーチが緊急会見 「怪我させてこい」とは言ってないが「潰してこい」は言った
シェアハウスのゴールデンゲインが倒産 「かぼちゃの馬車」に続き2社目 またもスルガ銀行が融資

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

匿名でコメントが可能です

"日大アメフト部の内田前監督と井上コーチが緊急会見 「怪我させてこい」とは言ってないが「潰してこい」は言った
シェアハウスのゴールデンゲインが倒産 「かぼちゃの馬車」に続き2社目 またもスルガ銀行が融資