2018/06/03 18:29:21

0

エンタメ

日テレ24時間マラソンランナーはあの人で決定か? 余裕で完走しそう



【簡単に説明すると】
・日テレ24時間マラソンランナーが内定か?
・ANZEN漫才のみやぞんが濃厚
・3日放送の『イッテQ!』で発表

日テレ24時間マラソンランナー

毎年恒例の自称チャリティー番組、『24時間テレビ 愛は地球を救う』のマラソンランナーが内定したと東スポが報じている。

今年のランナーはANZEN漫才のみやぞんで、昨年のブルゾンちえみに続いて今年はみやぞんが走る。ただみやぞんは運動神経抜群なことから100キロは余裕で達成できてしまいそうだ。昨年のブルゾンちえみも元陸上選手だったため90キロを完走。当日までランナーを発表しないという手法により昨年の24時間テレビは非常に注目を浴びた。

ことしは8月25日と26日に放送予定の24時間テレビ。

なお、正式発表は今夜(6月3日)放送の『世界の果てまでイッテQ!』にてランナーが発表される。同番組で発表するということで、番組レギュラーや出演陣という可能性が濃厚だ。

24時間マラソン今年はみやぞん! 8月25~26日「24時間テレビ」

追記:2018年6月3日 20:50

ランナーはみやぞんで正式決定。今年はトライアスロン形式。

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"テキサスの銃乱射事件が起きた学校で追悼 黙祷する場面で黒人だけがのけもの?
中国で離婚するのに試験導入 60点以上だと離婚成立ならず 「まだお互い修復可能」と判断

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"テキサスの銃乱射事件が起きた学校で追悼 黙祷する場面で黒人だけがのけもの?
中国で離婚するのに試験導入 60点以上だと離婚成立ならず 「まだお互い修復可能」と判断
//valuecommerce //popin //popin amp