変死した紀州のドン・ファンこと野崎幸助の妻 複数のセクシービデオに出演か?


【簡単に説明すると】
・変死した紀州のドン・ファンこと野崎幸助の妻が男性向けビデオに出演?
・複数の作品に出ていることが発覚
・知人の証言も

ゆりか
紀州のドン・ファンこと野崎幸助氏が5月24日に亡くなり、遺体からは大量の覚醒剤が見つかった。
亡くなった野崎氏は死亡時に裸で、また体からは注射跡などは見つからず、口から覚醒剤を飲み込んだとみられる。
死亡時刻は午後9時頃で、10時半頃に妻Sさんが発見。救急隊が10時50分頃に到着し、死因は急性覚醒剤中毒となる。

ここで妻であるSさんにとある疑惑が浮上している。21歳の頃に男性向けビデオに出演していたと疑惑が浮上。
プレステージという男性向け動画配信サイトにて独占配信されている映像の女性がそれではないかといわれており、報道の映像と比較されるもネット上では冷静で「こんなのよくある顔」、「頬が違う」、「本人という確証がないとな」、「ホクロ鑑定まだか」という意見が書かれていた。

しかし週刊新潮や各週刊誌はこの男性向けビデオ出演を取り上げ更に、編集部独自の取材によると関係者は「あれは紛れもなく野崎氏のSさんです。出演したのは昨年です。お金の使い道はわかりませんが相当困っていたみたいで」と語る。一部ではホストにはまっていたとの話も聞き、さらにその金遣いの荒さから「親は医者だ」と嘘まで言っていた。

実は当初発見されたビデオが1本のみだと思われたが、実は4本出演していたことが発覚。最初に発見された「朝までハシゴ酒 03~」という作品と、同様の女性が出演する、作品が計4本存在することが発覚した。同じ人物なのに職業が、化粧品会社、デザイナーアシスタント、専門学生(インテリア系)、カフェスタッフとバラバラでどうやら職業は設定のようだ。

またSさんの知人もTwitterに現れ過去の写真や、卒業アルバムまで公開。「出回っているビデオは本人か」という質問に対してその知人らしき人物は「本人です」と回答した。

まだ疑惑段階でビデオに出演していた女性がSさんか不明であるが、今回の知人の証言によりかなり濃厚になってきている。

なお、ビデオに出演している女性はかなりスタイルが良い。

ドン・ファンの妻だと思われる作品

コメントする(匿名可)


アルバム

金髪写真

暴露された顔写真

比較

知人の暴露

知人の暴露

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】『ウィッチャー3』のCD PROJEKT REDの新作『サイバーパンク2077』最新トレイラー公開
歴史的な米朝首脳会談 2人はにこやかに握手し「簡単な道のりではなかった」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【動画】『ウィッチャー3』のCD PROJEKT REDの新作『サイバーパンク2077』最新トレイラー公開
歴史的な米朝首脳会談 2人はにこやかに握手し「簡単な道のりではなかった」
//valuecommerce //popin //popin amp