2018/06/13 23:53:57

0

エンタメ

NEWSの手越祐也が未成年2人と飲酒 未成年は圧力でツイッターを削除することに 19歳は小山の相手と同一人物?



【簡単に説明すると】
・NEWSの手越が未成年2人と飲酒か?
・事務所は飲酒を否定するも解雇する
・19歳の女性は小山と問題になった女性と同一人物説?

17歳の女性

NEWSの手越祐也(30)が未成年2人と飲酒していたと週刊文春が報じた。昨年12月に手越が参加するパーティーにて、19歳と17歳(当時)の女性が参加していたことが判明。

パーティーに参加していた2人の未成年女性はタレントで、パーティーに参加していたことは認めるもお酒を行ってきも飲んでいないと主張。ただ週刊文春は動画を入手したとのことでどのような証拠が今後出てくるかわからない。

そのパーティーに参加していた17歳の女性が6月11日付で解雇されたことが判明。ツイッターやSHOWROOMも全て削除され、事務所であるスターレイプロダクションのウェブページからもプロフィールが削除されている。お酒を飲んでいないと主張しながらも何故か解雇するという対応を取った事務所。

・19歳の女性は小山と飲酒した未成年と同一人物?予約してみる

もう1人の女性は小山の時に問題になった19歳の女性と同一人物ではないかと言われている。LINE LIVEにて自ら手越と仲良いと暴露自慢している。まだ確定ではないが、自ら手越と繋がりがあることを暴露しているのと、年齢も同一なことからこの女性ではないかと噂になっている。こちらの19歳の女性は17歳の女性とは別の事務所に所属しモデル活動をしている。

憶測も含まれており全てを鵜呑みにできないが、今後新たな真実が浮上してきそうだ。

コメントする(匿名可)



17歳の女性

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"E3 ニンテンドーダイレクト 『スマッシュブラザーズ SPECIAL』全員参戦! 発売日は12月7日
日本の田舎が舞台の『NOSTALGIC TRAIN』がリリース! 購入出来ない不具合発生!?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"E3 ニンテンドーダイレクト 『スマッシュブラザーズ SPECIAL』全員参戦! 発売日は12月7日
日本の田舎が舞台の『NOSTALGIC TRAIN』がリリース! 購入出来ない不具合発生!?
//valuecommerce //popin //popin amp