子どもが突如妊婦の腹をパンチ 一緒に居た母親がとんでもない事を言い出す



【簡単に説明すると】
・子どもが妊婦のお腹をパンチ
・子どもの親が謝罪するかと思いきやとんでもない発言を
・妊婦は無事

子どもに腹パンされる

妊婦が小学生くらいの子どもからお腹を軽くパンチされたというとんでもない出来事をツイートしている。その女性はそれだけでなく、一緒に居た母親の対応に驚いたようだ。

小学生の母親は「言われないと妊婦なんて分からないよ~」と言い出したという。それ以前に他人をパンチすることがどうなのかという話である。小学生であれば、人を叩いていいかどうかの分別がついている年頃。ましてや相手が妊婦だと分かったら親が謝罪するなり、子どもに謝らせるのが普通の対応。それを「妊婦なんてわからないよ~」と無責任な対応。

その妊婦は1日経過してもどうにか問題なく生活できていることから無事だったようだが、もし何かあったらどう責任取っていたのだろうか。

ちなみにこの投稿者は双子を妊娠しているという。この女性が自分の奥さんだと置き換えて考えてみるとどれだけ腹立たしいかわかるぞ。

コメントする(匿名可)



子どもに腹パンされる

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『水曜日のダウンタウン』の鉄塔企画 マジの連れ去りと思われ通報されていた
トイレに足が挟まり抜けなくなった女性 4時間後格闘するも抜けず救助隊を呼ぶ羽目に

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"『水曜日のダウンタウン』の鉄塔企画 マジの連れ去りと思われ通報されていた
トイレに足が挟まり抜けなくなった女性 4時間後格闘するも抜けず救助隊を呼ぶ羽目に
//valuecommerce //popin //popin amp