2018/07/11 00:25:35

13

Twitter

【動画】六本木のキャバ嬢が愛犬プードルの足をへし折るなどの虐待で大炎上 犬は怯えシンクに逃げ込む(追記)

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・六本木のキャバ嬢が愛犬プードルを虐待
・糞の始末が悪いなどの理由で物を投げつける
・犬は怯えてシンクに逃げ込む

プードルに虐待

スポンサードリンク


六本木のキャバクラ店に勤めるキャバ嬢が自身の愛犬であるプードルを虐待する動画がInstagramに投稿され批判を浴びている。

既に投稿者はInstagramから動画を削除しているが、別の人物が虐待の事実を知ってもらうためにTwitterに転載する形で投稿し「動物は飼い主を選べないから本当に可哀想」とツイート。

動画はケージの中を映す映像から始まっており、動画の下には説明が書かれている。ケージの中のトイレの糞を犬が踏んでしまい、マットにおしっこしたことに飼い主が激怒。

飼い主はカメラを移動させ、シンクに隠れている犬に向けて物を投げつけるという酷い映像。

犬の足を見ると既に足が折れており、それに対して「もう一本折ってやろうかと思った」と怒っている。普段からこのような虐待を受けてそうなプードル。

この動画を見た人が動物愛護団体に多数の通報をしているようだ。Twitterには「動物虐待してるやつはしね」、「動物虐待するやつほんま死んでくれ頼むから」、「それを動画にあげる神経おかしいし」、「動物虐待する奴同じことされればいーのに」という意見が挙がっている。なおこの虐待を行っていたキャバ嬢は自身のInstagramのアカウントを削除。

追記:2018年7月11日 4時30分

勤務していたキャバクラ店が動き犬を買い取るという条件でプードルを保護。Twitterに保護された犬の写真が掲載された。

続報:キャバ嬢が愛犬プードルを虐待しその動画をSNSに公開 → 店側が買い取ることで犬を保護


コメントする

スポンサードリンク








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】スッキリのオウム特集の際に映像がやばいくらい乱れる Twitterで恐怖を感じる人多数
キャバ嬢が愛犬プードルを虐待しその動画をSNSに公開 → 店側が買い取ることで犬を保護

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】六本木のキャバ嬢が愛犬プードルの足をへし折るなどの虐待で大炎上 犬は怯えシンクに逃げ込む(追記)」への13件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    動物虐待、子供虐待
    自分の面倒もやっと見てるアホが動物だの子供だの持つなってこと
    他人に面倒掛けない様に霧になって消えてくれ

  2. 匿名 より:

    酷すぎる。もう動物は飼わないで下さい。

  3. クロル より:

    別に四つ足ごときで大騒ぎする必要ある?最近の犬猫見てると、飼い主が人間以上に扱い邪険にする人間を睨みつける 甘やかすもんだから公道でもvet.でも喚き放題、上肉を与えても気分でそっぽを向く、 こんな動物はいらないし飼い主もいらないよ なんならまとめていらないわ、お前らも動物も

    1. 匿名 より:

      ガイジくんオッスオッス

  4. 匿名 より:

    stupied bitch, I hope you die in prison.

  5. よう より:

    酷すぎます。動物飼う資格なし。しつけ次第でいい子になるのに かわいそう!

  6. 匿名 より:

    神罰が下りますように

  7. 匿名 より:

    飼い主がどうか同じ目にあいますように

  8. 匿名 より:

    飼い主の両手足が折れますように

  9. 匿名 より:

    このゴミムシ女が。
    とっとと死んでくれ。

  10. 匿名希望 より:

    テレビで見ました。ワンちゃんにとってもよかったなぁって思います!

  11. 匿名希望 より:

    ワンちゃんもこれからは幸せになれますね!よかったね。

  12. 匿名 より:

    汚ねぇ女だ

匿名でコメントが可能です

"【動画】スッキリのオウム特集の際に映像がやばいくらい乱れる Twitterで恐怖を感じる人多数
キャバ嬢が愛犬プードルを虐待しその動画をSNSに公開 → 店側が買い取ることで犬を保護