2018/07/24 22:03:14

0

Twitter

はあちゅうと結婚発表したしみけん 浮気暴露した女性を名誉毀損で訴える

tw fv ht gg pk



【簡単に説明すると】
・はあちゅうとしみけんが結婚
・翌日に浮気暴露合戦
・しみけんが女性を名誉毀損で訴える

しみけん 名誉毀損

はあちゅうと結婚(事実婚)を発表したしみけん。7月15日にTwitterとInstagramにて結婚を発表。

しかし翌日にはしみけんさんと付き合っていた女性が早速浮気を暴露。しみけんと浮気相手とのやりとりのLINEのスクリーンショットをTwitterに公開。そのLINEスクリーンショット内にははあちゅうから浮気を問い詰められている場面もある。相手は未成年で真由美と名乗る女性。

それだけでなく、別の人物がしみけんさんとの関係を暴露。「アレは出会った相手で最小」「テクは普通以下」「話はおもしろくない」「小さい」とAV男優のメンツが潰れるような痛いことをツイートしている。さらに「私しみけんのマンション行きました~~~エッチしました~~~浮気者ですよかなり」と、しみけんさんのマンションに行ってエッチしたことも暴露。

後にしみけんさんとのやりとりのスクリーンショットをTwitterに投稿し「今セフレが103人いるから都合の良い女の子を優先的に声かけてるよ」というしみけんさんの発言を添付。しみけん浮気相手のmetoo合戦になっている。

・しみけんが女性を訴える

しかし、ここにきてしみけんが浮気暴露をした女性達を訴えるようだ。しみけんのTwitterには次のように書かれている。

“名誉毀損、プライバシーの侵害で訴える事にしました。①
匿名性があると思われがちなSNSですが、発信する内容に責任を持たなければなりません。
僕達のこの訴えでSNSでの発言でも責任が認められるという事を伝えていきたいです。
SNSの時代だからこそです。”

と投稿。Twitterの投稿を印刷したものなどの画像を添付し、法律相談をしているようだ。

関連:元人気ブロガーはあちゅうが男優と結婚を発表 相手はあの人!
関連:はあちゅうと結婚を発表をした男優 早速未成年との浮気が暴露される
関連:はあちゅうとの結婚を発表したしみけん 次々と浮気暴露合戦になりmetoo状態に

コメントする

資料

はあちゅう 結婚発表

暴露LINE

浮気相手の暴露

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"中国の男性が8年間に不特定多数の女性に8万回も振られる!
ラオスのダム決壊に韓国専門家「不良施工と誤認されたら韓国企業に大打撃を与える。政府は迅速な対応が必要」と発言

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

匿名でコメントが可能です

"中国の男性が8年間に不特定多数の女性に8万回も振られる!
ラオスのダム決壊に韓国専門家「不良施工と誤認されたら韓国企業に大打撃を与える。政府は迅速な対応が必要」と発言