2018/08/03 10:23:14

4

エンタメ

【動画】スッキリに日本ボクシング連盟の山根会長が出演 「出演した理由は暴力団に過去をバラすと脅されたから」

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・『スッキリ』にボクシング連盟の山根会長が出演
・疑惑について全て反論
・約束の場所に現れず別の場所で落ち合う

山根会長

スポンサードリンク


8月3日に放送された『スッキリ(日本テレビ系)』に日本ボクシング連盟の山根明会長が出演し話題となっている。

当初の出演時間は9時20分頃だったが、その予定時間になっても山根会長は約束の場所に現れず、山根会長の居場所が不明となっていた。その後、山根会長とは約束していた場所とは別の場所で落ち合い、10時半までには生中継をすると約束。

その後9時40分過ぎになると山根会長が現れ生中継が開始された。

山根会長は入院していたにも関わらず、意外と元気そうで、インタビュー中もファイティングポーズを取る場面も見られた。

グループ独占販売について問い詰められると、「そんなこと強制していない」と反論。しかし振込先が山根会長の親族のものになっていた。
山根会長が「日本連盟で会社を作ることを提案したが、却下されたため当面の間受け皿として孫の口座を使っていた」と説明。

グローブの説明が終わると山根会長が「ネットで事件にしようと書いてます、澤谷って人物知ってますか? 前科者ですよ」と発言。この発言が危ないと思ったのかスタッフが「次行きましょう」と助成金の話に意向させた。

・助成金分配について

成松選手の助成金分配問題について、山根会長は「成松選手のおとなしい顔に騙された」と語った。成松選手は当初は分配に賛成していたと主張。

・問題について進退は考えてない落ち度は無い

加藤浩次が今回の問題で進退について尋ねると「問題で進退は考えてない、なんら落ち度はない」と語った。更に「何故にテレビの生出演を決めたかと言うと理由があります。一昨日、元暴力団の森田組の組長から私の知人を呼んで『話は山根に言っておけ、3日以内に引退しないと山根の過去をバラすど!』という脅迫を受けました」と出演理由を語った。番組はそこで終わり、結果全ての疑惑は反論した形となった。

コメントする

スポンサードリンク

脅された?








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『閃乱カグラ』新作発表会生放送にBANされる! 「ヌードまたは性的なコンテンツの禁止」
習近平の写真に黒インクをぶっかけた女性 精神病院に強制収容されていたことが判明

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】スッキリに日本ボクシング連盟の山根会長が出演 「出演した理由は暴力団に過去をバラすと脅されたから」」への4件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    「ポルシェ」で万引、生活保護、49歳 朴永錦被告
    朴順京 韓国人クラブは2年半で1億円以上を売り上げ “生活保護”受給

  2. 匿名 より:

    オレオレ詐欺で5度目の逮捕・・・韓国籍で暴力団幹部の朴秀信被告
    日本初の韓流温泉ホテル → 儲からずにホテルに放火,保険金計約4億3500万円をだまし取ろう 康徳秀被告
    詐欺被害10億円・・・在日「ノーベル賞級の注射針の開発したニダ」株購入迫る 今田努こと韓国籍の金努容疑者(42)

  3. 匿名 より:

    「若いころ抗争で体張ってきた」と言っていた
    だからヤクザでしょ

  4. 匿名 より:

    典型的な朝鮮人だね
    言葉も性格も金に汚いところも、正に朝鮮人

匿名でコメントが可能です

"『閃乱カグラ』新作発表会生放送にBANされる! 「ヌードまたは性的なコンテンツの禁止」
習近平の写真に黒インクをぶっかけた女性 精神病院に強制収容されていたことが判明