韓流アイドルがInstagramに慰安婦像の画像を載せ炎上 日本ファンと韓国ファンのバトルも



【簡単に説明すると】
・韓流アイドルがインスタに慰安婦像の画像を掲載
・日本ファンと韓国ファンがコメント欄でバトルし炎上
・8月14日は慰安婦の日になった

慰安婦像

韓流アイドルのソルリが自身のInstagramアカウントに慰安婦銅像の画像を掲載したことにより炎上している。

なぜ慰安婦銅像の画像を突如掲載したのか? それは8月14日は「日本軍慰安婦被害者をたたえる日(※1)」。施行されたのは2018年、つまり今年が初のできたばかりの記念日となる。これから毎年8月14日は「日本軍慰安婦被害者をたたえる日」となる。

それに伴い韓流アイドルのソルリが慰安婦銅像の画像を投稿。すると日本のファンと韓国のファンがコメント欄でバトルを開始し、「お前まじで面白いな 学校卒業したの? 歴史の科目がないか…残念」、「ちゃんと話が出来る韓国の方もいると思ってたのにという残念感かすごいです笑」、「もっと吠えてみて!お前 面白いからwwww」とお互い煽りあいをしている。

ヤフーのリアルタイム検索でも「ソルリ」が2位に浮上するなど話題となっている。ソルリは日本でも若い人に人気の韓流アイドル。

※1 新しい記念日のため日本語表記が統一されていません。

コメントする(匿名可)


ウィキペディア

설리가진리 (Sulli)さん(@jelly_jilli)がシェアした投稿

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"北朝鮮に拘束された男性の身元判明 ユーチューバーではなかった
【動画】ミヤネ屋の落雷情報中に放送事故? 段取りの悪いスタッフに宮根がぶち切れて液晶モニターを殴る

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「韓流アイドルがInstagramに慰安婦像の画像を載せ炎上 日本ファンと韓国ファンのバトルも」への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    さすが朝鮮人の兄貴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"北朝鮮に拘束された男性の身元判明 ユーチューバーではなかった
【動画】ミヤネ屋の落雷情報中に放送事故? 段取りの悪いスタッフに宮根がぶち切れて液晶モニターを殴る
//valuecommerce //popin //popin amp