2018/10/20 23:39:50

1

女性・恋愛

【衝撃】ブラジルで妊娠した女性の腹部が裂かれ胎児が盗まれる殺人事件が起きる 犯人「子どもが欲しかったの」

tw fv ht gg pk



【簡単に説明すると】
・ブラジルで妊娠した女性の腹部が裂かれる
・女性が胎児を盗み産婦人科に持っていたところで事件が発覚
・容疑者は子どもが欲しかったため犯行におよんだ

被害者女性

ブラジルで40代の女性が妊娠8ヶ月の妊婦から胎児を強奪するという衝撃的な事件が起きた。

ブラジル南東部の町で腹部が裂かれた状態で木に縛れて死んでいる23歳の女性の遺体が発見された。

地元警察が捜査したところ、容疑者の1人はアンジェリーナ・ロドリゲスという40歳の女性。現地の産婦人科に生まれたばかりの未熟児を連れて行きったのが切っ掛けで足が付き逮捕された。

当時赤ちゃんを見た医師は、赤ちゃんの健康状態と母親似は見えない女性を疑いその後警察に通報。

警察によるとロドリゲスは普段から子どもを欲しかったが、妊娠することが出来なかったので妊婦の胎児を盗む目的で被害者女性を殺害し胎児を盗んだ。

ロドリゲスはウェブサイトで出会った被害者女性に近づき親交を深め、無理矢理酒を飲ませたあとに酔った彼女を木に縛り鋭利な刃物を使い女性の腹部を切り裂き胎児を取り出した。

逮捕されたロドリゲスの親類は「彼女はいつも女の子を育てたかった」と言ってたと証言。それが衝撃的な殺人事件に発展。

警察は「ロドリゲスは、自分一人で行った犯行で、夫は加担していなかったと主張するが、我々警察の考えは違う。私たちは、夫だけでなく、第3者も加わった可能性があると見て捜査を進めている」と述べた。

結局、夫も犯行に加わっていることが判明し、夫のロベルト・ゴメスダ・シルバも逮捕された。

コメントする

ソース







ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"女子高生Vtuberのライブが渋谷の109で行われる リアルJKエッグモデルも登場!
ワイドナで古市憲寿「軽減税率で新聞だけ税金8%はおかしい。政治的な何かを感じる」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【衝撃】ブラジルで妊娠した女性の腹部が裂かれ胎児が盗まれる殺人事件が起きる 犯人「子どもが欲しかったの」」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    内容はさておき誤字が多いし文法的に変な部分もあるしどうにかした方がいいと思います。

匿名でコメントが可能です

"女子高生Vtuberのライブが渋谷の109で行われる リアルJKエッグモデルも登場!
ワイドナで古市憲寿「軽減税率で新聞だけ税金8%はおかしい。政治的な何かを感じる」