2018/10/26 14:23:06

0

エンタメ

ミスター東大の性暴行事件でフジテレビで容姿を弄り倒す 「カワハギみたい」



【簡単に説明すると】
・ミスター東大が性暴力で逮捕
・フジテレビが容姿を弄る
・カンニング竹山「かばってくれる友だち居なかったんじゃ?」

稲井容疑者 コンプレックス

ミスター東大に出場経験もあり、ユーチューバーとしても経験がある男性、稲井大輝(24)容疑者が23日に警視庁新宿署に強制性交容疑で逮捕。

この事件を10月24日の『直撃LIVE グッディ!(フジテレビ系)』で特集し、その中で稲井容疑者の容姿を弄る場面があった。

「あれだけ人前に出ておきながら常にマスクをしている」と稲井容疑者の口元を隠している過去の写真を並べた。確かにマスクをしているかスマホで口元を隠しておりコンプレックスがあるようだ。

集合写真でも一人だけマスクをするという異常さ。番組では「稲井被告の知人の話によると『口元が魚のカワハギみたいと中傷されてから口元を隠すマスクが手放せない』ということで」と過去のコンプレックスを紹介。

竹山さんは「この歳になってそんなに変でもないじゃないですか? 24歳くらいになると誰か友だちが『おまえそんなこと無いよ』って言う仲間がいるんですけど、そういう子が周りに居なかったんじゃないけすかね」とかなり効きそうな解説を行った。これを稲井容疑者が聞いたらカワハギ以上にコンプレックスになってしまいそうだ。

コメントする(匿名可)



稲井容疑者 コンプレックス

稲井容疑者 コンプレックス

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"モーニングショー・玉川徹「安田純平は災害の時に避難勧告が出て逃げれなかった人と一緒 どの口が言ってるんだ」
中国のマンションに建てられた裸の銅像が卑猥という理由で水着を着せられる

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"モーニングショー・玉川徹「安田純平は災害の時に避難勧告が出て逃げれなかった人と一緒 どの口が言ってるんだ」
中国のマンションに建てられた裸の銅像が卑猥という理由で水着を着せられる
//valuecommerce //popin //popin amp