2018/11/04 11:17:23

0

エンタメ

筋肉芸人の松本人志「男性芸能人で抱かれるなら誰が良い? 俺は室伏広治!」 陣内「!!!」



【簡単に説明すると】
・筋肉芸人、松本人志が謎の質問
・松本人志「芸能人の男性で抱かれるなら誰が良い? 俺は室伏広治」
・相当室伏広治を意識しているもよう

ワイドナショー

2018年11月4日に放送された『ワイドナショー(フジテレビ系)』にて陣内智則さんの第一子が生まれた特集が組まれ、スタジオに陣内さんが出演。

そこで陣内さんが「松本さんストレス溜まりすぎて『芸能人の男性で抱かれるなら誰?』と提案して、松本さんは『俺は室伏広治!』と言い出したネタとかじゃなくて。で、フジモンが江口洋介って言って、おまえ誰やねんって言われたからL’Arc-en-Cielのハイドって答えたら『ええかっこすんな!』って怒られた」と謎の会話を暴露。

陣内さんは「これどこかで聞いたことあるなって思ったら、6ヶ月くらい前に『生まれ変わるなら何になりたい?』って会話になって、そのときに松本さんが『室伏広治!』って」このように相当室伏広治さんのことを意識しているようだ。

筋肉芸人として室伏広治に憧れているのか、本当に抱かれたいのか……。

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"松本人志「安田さん報道でネットニュースが俺を炎上させてための誘導が酷い」と激怒
黒人の気象予報士がハロウィン企画でバック・トゥ・ザ・フューチャーのドクに扮装 「黒人が白人の仮装するな」と批判殺到に

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"松本人志「安田さん報道でネットニュースが俺を炎上させてための誘導が酷い」と激怒
黒人の気象予報士がハロウィン企画でバック・トゥ・ザ・フューチャーのドクに扮装 「黒人が白人の仮装するな」と批判殺到に
//valuecommerce //popin //popin amp