2018/11/10 11:09:38

0

エンタメ

もの凄い財産を持っている世界のペットを大特集! 400億円財産の犬や16億円を持つ鶏など

tw fv ht gg pk



【簡単に説明すると】
・もの凄い財産を持つペット特集
・400億円の財産の犬に16億円財産のニワトリ
・マイケル・ジャクソンのチンパンジーも?

ドイツシェパード

世の中にはお金持ちが生涯愛してきたペットにその財産を託すというケースもある。

一部の国ではペットに財産を託すことが出来ないが、正当にペットに財産を託すことが出来る国のお金持ちは巨額の富を託したから大変。

そんな使うこともできず、使い道も無いペットたちを紹介したい。今回挙げるペットは財産の多い順となる。

・財産400億円の犬?

世界で最も財産を手にしたペットはドイツシェパードのゴンド四世だろう。ゴンドに与えられた財産は約419億円となる。ドイツ伯爵から莫大な遺産を受け継いだゴンド三世の子孫であるゴンド四世。
ドイツ伯爵の夫人カルロッタリーベンシュタインが1991年に死亡し、当時ゴンド三世に8000万ドル(約91億円)に達する財産を譲り受けた。現在ゴンド四世の資産は3億7500万ドル(約419億円)に達する。現在もゴンド4世は毎日ケーキとステーキを食べ豪華な別荘で生活している。

・財産111億円の猫

広告界のスター、ハッピーキャットは財産を111億円も保有している。
インターネットの広告からモデルまでこなすハッピーキャット。意地悪そうな顔に魅了された人々はハッピーキャットの虜になり、現在の財産は111億円。
ハッピーキャット

・財産16億円の鶏

イギリスの出版界の大物が引退後に田舎に連れて行ったペットGiggoの財産は16億円だという。この鶏のおかげで飼い主は癒されたという。飼い主は2001年に自分の資産の9500万ドルを慈善団体に寄付し、残りの1500万ドル(約16億円)を自分と一緒に過ごしてくれた鶏に残した。
ニワトリ

・財産6億円のクマ

今年様々なドキュメンタリーに出演したクマ。地元でも映画専門サイトでは「俳優」として登録されているほどだ。現在の彼の資産は600万ドル(約6億7000万円)で、専門のトレーナーと一緒にユタ州に住んでいる。
クマ

・世界一有名なチンパンジー バブルスくん

2009年にこの世を去ったマイケル・ジャクソンのペット、チンパンジーのバブルスくん。マイケル・ジャクソンの死後バブルスには200万ドル(2億2000万円)の遺産を受け継ぎ、世界で最も裕福なチンパンジーとなった。
またバブルスが描いた絵がオークションに出されると1500ドル(約16万円)で取引されるなど芸術家としても活躍している。
バブルス







ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【神対応】飛行機内で泣き止まない赤ちゃん 泣き止ますためにCAが自分の乳を与える!【乳対応】
ホテルの電気ポットを使用しない方が良い理由 下着を中に入れて沸騰させて殺菌してた?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

匿名でコメントが可能です

"【神対応】飛行機内で泣き止まない赤ちゃん 泣き止ますためにCAが自分の乳を与える!【乳対応】
ホテルの電気ポットを使用しない方が良い理由 下着を中に入れて沸騰させて殺菌してた?