台湾のポケモンGOじいちゃん 更にスマホの台数が増え15台で同時プレイ



【簡単に説明すると】
・台湾のポケモンGOじいちゃんがパワーアップ
・スマホの台数が更に増える
・現在は15台に

ポケモンGOじいちゃん

以前話題になった自転車に数台のスマートフォンを固定して『ポケモンGO』を遊ぶ70歳のお爺ちゃん。そんなおじいちゃんが更にパワーアップしたようだ。

以前は11台だったスマートフォンが今度は15台に増えている。

自転車に扇形に固定された15台のスマートフォンはそれぞれバッテリーにも接続されている。

最初は1台だったスマートフォンが3台、6台、9台と増え今は15台に。この調子だとまだまだ増えそうな勢いだ。

コメントする(匿名可)



ポケモンGOじいちゃん

ポケモンGOじいちゃん

ポケモンGOじいちゃん

ソース

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"中国のセクシーゴルファーが話題に Instagramのフォロワーが急増中
今年もボジョレ・ヌーヴォーが解禁されたぞ カウントダウンイベントにりゅうちぇるが登場

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「台湾のポケモンGOじいちゃん 更にスマホの台数が増え15台で同時プレイ」への1件のフィードバック

  1. 522512444730 より:

    んー フレンドになりたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"中国のセクシーゴルファーが話題に Instagramのフォロワーが急増中
今年もボジョレ・ヌーヴォーが解禁されたぞ カウントダウンイベントにりゅうちぇるが登場
//valuecommerce //popin //popin amp