2018/12/13 12:14:19

0

アプリ

『ポケモンGO』に新機能「トレーナーバトル」を公式発表!



【簡単に説明すると】
・ナイアンティックが『ポケモンGO』のトレーナーバトル」を公式発表
・トレーナーレベル40以上が対象
・「仲良し度」が「親友」と「大親友」のフレンドとは離れていても対戦可能

ポケモンGO

『ポケモンGO』の新機能として兼ねてから噂されていた「トレーナーバトル」が、このたび公式に実装されることが発表された。

Niantic, Inc. と株式会社ポケモンは、『Pokémon GO(ポケモンGO)』において、トレーナー同士の対戦バトルができる新機能「トレーナーバトル」をレベル40のトレーナーを対象に公開することを発表。

トレーナー同士の参加はレイドバトルなどがあったが、トレーナー同士の対戦バトルはゲームバランスを慎重に考えた結果実装されることに。

「仲良し度」が「親友」と「大親友」のフレンドとは、離れている環境でも「トレーナーバトル」を楽しめるようになる。

より本家ポケモンに近づいてきた『ポケモンGO』。しかしトレーナーレベル40以上という高い敷居がある。

『Pokémon GO』開発チームより:トレーナーバトルについて

©2018 Niantic, Inc. ©2018 Pokemon. ©1995-2018 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.

追記:2018年12月13日

現在はレベル30まで引き下げられた。

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"運転免許の教習中に飲酒した場合はどのような罰則になるのか?
井上公造がASKAの未発表曲を無断で流し損害賠償 「ASKAの曲だという証拠を出せ」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"運転免許の教習中に飲酒した場合はどのような罰則になるのか?
井上公造がASKAの未発表曲を無断で流し損害賠償 「ASKAの曲だという証拠を出せ」
//valuecommerce //popin //popin amp