【動画】ネット配信者が居酒屋で殴る蹴るの暴行騒動 警察沙汰に

tw fv ht gg pk



【簡単に説明すると】
・ネット配信者が居酒屋で暴行事件
・よっさんと横山緑が殴る蹴るの暴行を受ける
・現在は警察に?

暴行事件

ニコニコ生放送にて2018年12月23日に放送された『暗黒放送 有馬記念3連単クラブ』内にて配信者同士の暴行事件が起きた。

有馬記念の三連単を全通り買うと言う企画を毎年行っており、その打ち上げで居酒屋で飲んでいる所配信していたところ、別の配信者がやってきて突如殴る蹴るの暴行。

経緯はよっさんという配信者が唯我という配信者に対して「あいつは前科持ち」など煽る発言を行い、それを隣で聞いていた横山緑は「事実かどうかわからないし本人は否定している」と唯我を庇う画面もあった。

しかし唯我が店にやってくると真っ先に暴行を受けたのは庇った横山緑側である。胸ぐらを掴まれ壁に叩き付けられ、蹴りを入れられるなどの暴行を受け、その後に矛先はよっさんの方に行き過激な暴行が始まった。

放送中には警察はこなかったものの、その場に居合わせた配信者である野田草履が事情聴取を受けに警察に行くとツイートしていることから警察のお世話になっているようだ。

なお、よっさんは「乞食野郎が!」と3万5000円を投げつけられたところ、それを迷わず受け取り暴行を許したという。

追記:2018年12月23日 22時40分

横山緑も5万円で示談となったもよう。唯我も2018年12月23日の23時から放送を再開し解放された模様。

コメントする


暴行事件

横山緑 暴行騒動







ゴゴ通信についてお問い合わせタレコミ

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"中国の街中に黄砂が積もった写真が衝撃的 まるで大雪のあとみたい 「人が生きて行けるの?」
インドネシアのジャワ島の野外ライブの設備が突如崩壊 観客席も巻き込み行方不明者も

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】ネット配信者が居酒屋で殴る蹴るの暴行騒動 警察沙汰に」への10件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    台本通りの茶番

  2. 匿名 より:

    嫌いな人間が殴られてるの見るとスッキリするよね

  3. 匿名 より:

    予定調和の茶番

  4. 匿名 より:

    >「事実かどうかわからないし本人は否定している」
    唯我本人が刑務所に何回も入ったって放送で自慢してんだから、前科有るでしょ。

    1. 匿名 より:

      それに唯我のコミュのプロフィールに犯罪歴書いてあるしなw

  5. 匿名 より:

    横山緑:立川市議会議員の「くぼた学」です

  6. 匿名 より:

    煽り煽られを毎日やってるこの映像の中の人たちと
    それをよしとするニコニコ運営達の全員が同罪

  7. 匿名 より:

    マカオの負けが少しでも取り戻せてよかったですね!

  8. 匿名 より:

    横山緑がなにも悪くないみたいな記事ですね

  9. 匿名 より:

    放送を盛り上げるために警察官に手間を掛けさせる立川市議会議員「くぼた学」

匿名でコメントが可能です

"中国の街中に黄砂が積もった写真が衝撃的 まるで大雪のあとみたい 「人が生きて行けるの?」
インドネシアのジャワ島の野外ライブの設備が突如崩壊 観客席も巻き込み行方不明者も