謎の卵の画像がインスタで最多の4300万いいねに その理由は?



【簡単に説明すると】
・謎の卵の画像がインスタで最多の4300万いいね
・「世界記録を目指そう」というただそれだけの理由
・それまでの記録はカイリー・ジェンナーの記録1800万いいね

卵の画像

1月5日にInstagramに投稿された茶色い卵の画像が今話題になっている。茶色い卵が立っているのこの画像が何故か現時点(2019年1月16日 10時)までに4300万いいねされるという大拡散。

投稿者の名前はEGG GANGで「世界レコードにしよう! 現在の記録はカイリー・ジェンナーの記録1800万いいねだ」としており、その記録を抜くために世界中のインスタグラマーが一斉に協力したところ、10日で4300万いいねとなり今までの世界記録1800万いいねをあっという間に抜き去った。

それに対してカイリー・ジェンナーも卵を割るという動画をInstagramに投稿し対抗。

コメントする(匿名可)



カイリー・ジェンナー

View this post on Instagram

Take that little egg

Kylieさん(@kyliejenner)がシェアした投稿 –

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"NGT48劇場公演中止に 全て研究生公演に差し替え 中止理由は不明 ← こういうところがダメなんだよ
マルサンの豆乳がMP3プレイヤーになった? プレゼントキャンペーン実施

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"NGT48劇場公演中止に 全て研究生公演に差し替え 中止理由は不明 ← こういうところがダメなんだよ
マルサンの豆乳がMP3プレイヤーになった? プレゼントキャンペーン実施
//valuecommerce //popin //popin amp