悪質! パチンコ換金所のおばちゃんが1万円をピンハネしようとする証拠動画

tw fv ht gg pk

パチンコ換金所
パチンコ換金所のおばちゃんが1万円をピンハネしようとする証拠動画がYouTubeに投稿されている。換金して表示された金額は4万9400円なのに対して支払われたお金は3万9400円。内訳は1万円札3枚、5千円札1枚、千円札4枚、100円玉4枚となる。

動画投稿者はその場でお金を何度も数え換金所に戻った途端におばちゃんがのこりの1万円しぶしぶ突き出した。つまりピンハネ未遂になったわけだが、このように動画を撮影しているということはこの換金所で過去に何度も被害に遭っている人が居たということになる。

換金所に貼られている「金額はその場で確認して下さい」「後からの苦情は受付致しかねます」という注意事項があるが、これを印籠の盾にして換金所のおばちゃんは逃げてきたのだろう。しかしこの場合は不正を働いたのは換金所側。苦情を受け入れる必要がある。ましてや今回のように未遂動画があったとななると話は別である。

今回は財布にしまう前に何度も数え、おばちゃんのところに戻ったので損はしなかったが、数えずに財布にしまっていたら「ちゃんと渡しましたよ!」「後になって苦情言わないで」と言われてそうだ。

当然今回撮影した日がたまたま初犯なんてわけがなく、ほかにも余罪ありと見てもよさそうだ。この動画投稿者以外にも大勢の被害者が居そうである。
動画は下記よりご覧頂きたい。
これ以上被害者を増やさないためにも拡散が必要である。

パチンコ屋ピンハネ失敗 換金所

注意事項の張り紙

パチンコ換金所

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"大学生が「世界中の子どもの夢を繋ぐ」を名目に旅費とカメラ代80万円をネットからカンパ → 不正発覚で企画取りさげ
第2ロッテワールドの工事現場から飛んで来た石が車に直撃し窓に穴が空く被害

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント

6 thoughts on “悪質! パチンコ換金所のおばちゃんが1万円をピンハネしようとする証拠動画”

  1. » 悪質! パチンコ換金所のおばちゃんが1万円をピンハネしようとする証拠動画 http://t.co/8pM5prpiRV

  2. @kamuro657 より:

    » 悪質! パチンコ換金所のおばちゃんが1万円をピンハネしようとする証拠動画 http://t.co/yKqldorI2V いつもカメラで見られているのなら、こっちも撮影してしまえ的な? 毎回ちゃんとその場で数えるようにしてるけど、過去には「あれ?」と思ったこともある。

  3. 0万個 より:

    動画を0.25倍速にして

  4. 0万個 より:

    15秒から16秒の所(撮影者がお金を取る瞬間)を見ると、一瞬だけ台の所に取り残された紙幣の物が映ります。十中八九一万円札でしょう。

    1. 匿名 より:

      スロー撮影してもそんなもの見えないけど

  5. 匿名 より:

    クビだわこのババア。金は投げて入れてるし、最低。。

匿名でコメントが可能です

"大学生が「世界中の子どもの夢を繋ぐ」を名目に旅費とカメラ代80万円をネットからカンパ → 不正発覚で企画取りさげ
第2ロッテワールドの工事現場から飛んで来た石が車に直撃し窓に穴が空く被害