「七輪」タトゥで話題になったアリアナ・グランデ 今度はスタバの裸エプロンをインスタに投稿

tw fv ht gg pk



【簡単に説明すると】
・「七輪」タトゥで話題になったアリアナ・グランデが裸エプロン
・実はスタバとコラボメニューの予告だった
・日本では発売未定

アリアナ・グランデ

2月に「七輪」のタトゥで話題となったアリアナ・グランデ。これ新曲『7 Rings』にちなんで手に「七輪」というタトゥを彫ったもの。

日本語が好きなアリアナ・グランデは『7 Rings』を直訳もしくは機械翻訳した結果「七輪」となり、それをタトゥにしてしまった。自身のSNSでそれを公開すると日本でたちまち話題になり、「七輪」というタトゥの違和感に騒然。

その後、アリアナ・グランデは「七輪」の本当の意味を「日本で使うバーベキュー用のグリルだ」と教えられた。最終的にアリアナ・グランデは「七輪」を「七指輪♡」としてなんとか解決。
しかし一部の自称日本人からの心ないSNS投稿により日本語を学ぶことを挫折してしまった。
アリアナ・グランデは4年前に日本語の勉強をはじめ、現在簡単な日本語を書くことや会話なら可能なレベルになている。
実際にノートにひらがなのみであるが英語を日本語に訳したものも公開してきた。

■アリアナ・グランデの裸エプロン?

そんなアリアナ・グランデが今度はスターバックスの緑のエプロンを着てTwitterとInstagramに3月4日に投稿。ただエプロンを着て投稿しただけじゃなく裸エプロンなのだ。

この投稿にどんな意味があったのかは翌日に判明。スターバックスとアリアナ・グランデとのコラボによる新メニュー「クラウド・マキアート」という製品。これは通常のマキアートに冷たい泡を混ぜたもの。

ただこの製品はアメリカでのみの販売となる。

関連:「七輪」というタトゥを入れてしまったアリアナ・グランデに対して東京五輪がやらかす






ゴゴ通信についてお問い合わせタレコミ

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"飲料メーカー「この牛乳を飲めば胸が大きくなる」と記載し問題に
北海道のアイドルグループ『AYEAYE』が全国リリース決定!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「「七輪」タトゥで話題になったアリアナ・グランデ 今度はスタバの裸エプロンをインスタに投稿」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    >一部の自称日本人からの心ないSNS投稿

    韓国人?

匿名でコメントが可能です

"飲料メーカー「この牛乳を飲めば胸が大きくなる」と記載し問題に
北海道のアイドルグループ『AYEAYE』が全国リリース決定!