新『Mac Pro』をARで試し置きすることが出来るぞ! 部屋の雰囲気に合うか試してみよう



【簡単に説明すると】
・新型『Mac Pro』をARで試し置き可能
・買う前に大きさなどチェック
・専用サイトで確認可能

Mac Pro AR

WWDCで発表された新型『Mac Pro』。複数の穴が空いており、モニターも背面に同様の穴が空いている。取っ手の出し入れが可能で、運んだりキャスターで移動が可能。

そんな新『Mac Pro』をARで試し置きすることが出来るようになったぞ。

下記サイトにiPhoneでアクセスし下の方にスクロールすると「Viwe in AR」と表示されるので選択するとアプリが起動。

オブジェクトを選択すると新が『Mac Pro』をグリグリ動かすことが可能で、ARを選択すると実際に部屋に配置することができる。

 

iPhoneかiPadでアクセス


コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"8ビット風オープンワールドRPGの『ARTIFACT ADVENTURE 外伝 DX』がNintendo Switchでリリース 『Undertale』の開発者もベタ褒め!
中国天安門事件の犠牲者の象徴「タンクマン像」がアメリカに建てられ中国共産党激怒! 実際の死者数も調べられる

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「新『Mac Pro』をARで試し置きすることが出来るぞ! 部屋の雰囲気に合うか試してみよう」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    こんだけ穴だらけなら、部屋の埃を沢山吸ってくれるね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"8ビット風オープンワールドRPGの『ARTIFACT ADVENTURE 外伝 DX』がNintendo Switchでリリース 『Undertale』の開発者もベタ褒め!
中国天安門事件の犠牲者の象徴「タンクマン像」がアメリカに建てられ中国共産党激怒! 実際の死者数も調べられる
//valuecommerce //popin //popin amp