2019/07/10 18:05:53

6

政治・経済・社会

フジが韓国の戦略物資密輸出リストを公開 韓国政府「我々が摘発し防いだ!」 リストも密輸出も認めてしまう



密輸出リストについて

フジテレビが独自に入手した、韓国政府の密輸出リストが10日に公開され、それは4年間で156件にもなったことが分かった。

2015年から2019年3月にかけて、戦略物資が韓国から流出し、VXガスの原料がマレーシアに、フッ化水素もUAEに密輸出されていたことがわかった。

これに対して韓国政府は「不正輸出された戦略物資を韓国当局が摘発した。日本はこれを『韓国の戦略物資密輸』と表現し無理矢理今回の事態と結びつけた」とコメントし、フジテレビが独自に入手したリストについては否定せず認める形となった。

ただレーダー照射と同様に嘘の上塗りにしか思えず、今回の韓国政府発言でリストの存在や、「摘発し防いだ」とは言うが密輸出の事案があったことも認めてしまったことになる。
大きな墓穴を掘ってしまったのではないだろうか?

ソース

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"韓国の路上に「日本旅行に行く奴は売国奴」「日本車に乗る人は売国奴」という横断幕が掲げられる
日本の密輸出に関して韓国のハ・テギョン議員が会見 「北朝鮮にフッ化水素密輸した国は日本」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「フジが韓国の戦略物資密輸出リストを公開 韓国政府「我々が摘発し防いだ!」 リストも密輸出も認めてしまう」への6件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    レーダー照射のときとは違って、事実は認めたか
    まあ、韓国政府から出た資料だからなw

  2. 匿名 より:

    日本からの協議要請には応じず無視し、今度は自分達が困れば協議を要請し応じるべきだと言う厚かましさは理解できない。

  3. 匿名 より:

    ダダ漏れ状態だったってことか

  4. 匿名 より:

    で、防げなかった分はどのくらい?
    入った分と使った分と摘発された分が判れば不明分の量が出るだろ?
    管理責任ってのはそこまで出せてナンボ。

  5. 匿名 より:

    とか言ってたら、むしろ密輸してたのは日本だとか言い出したぞあいつら。
    レーダー照射の時と同じ開き直り。

    卑しいクズな連中ってどこまでもクズなんだな。

    1. 匿名 より:

      あんたは預言者かw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"韓国の路上に「日本旅行に行く奴は売国奴」「日本車に乗る人は売国奴」という横断幕が掲げられる
日本の密輸出に関して韓国のハ・テギョン議員が会見 「北朝鮮にフッ化水素密輸した国は日本」
//valuecommerce //popin //popin amp