2019/07/24 08:30:07

0

エンタメ

スッキリ加藤浩次「大崎会長と話が平行線のまま持ち帰られた。僕の意志は変わらない」 「会見は悪く無い」にも疑問



スッキリ

2019年7月24日に放送された『スッキリ(日本テレビ系)』の冒頭で、23日夕方に加藤浩次と吉本興業大崎会長との話し合いについて語られた。

加藤浩次さんは、「まずね、こんな事態になってしまったってことをお詫びしたい。話して大崎会長は自分の今の体制でなんとか吉本を変えて行きたいんだと話されました。いろいろな改革案も聞きました。ただこの番組で言った通り、取締役経営陣が変わって頂かないと辞めるって言ったというところでそこはいろんな話をした。亮と宮迫さんの会見で岡本社長の会見で齟齬(そご)がありますよって話もしました、それに対して大崎会長は『そうかでもそこはこうだからな』と会社側の意見として聞きました、僕は芸人側の意見として言いました。やっぱり合致しない。芸人として大崎会長と岡本社長が退陣しないと吉本辞めると言ったことに対してこんなことを芸人にさせる会社は居られないと、言う気持ちで僕はしたんです。これは僕イチ個人の意見です。それを芸人サイドの意見として伝えても、やっぱり会社の考え方っていうのが一個あって、ずっと平行線のまま3時間、結果として大崎会長が『持ち帰らせてくれ』と言う形になって、まだ平行線のまま。これから話す機会を持ちながらどういうことになっていくのか、『僕自身の意志は固いんです大崎さん』と伝えたんです。大崎さんは『今決めることはできへん』と言われたんで、分かりましたということで帰ってきたという状況です」と加藤浩次さん、大崎会長両者の意志が相当固く話が平行線のままだったという。

また「『(岡本社長の)あの記者会見はそんなに悪く思って無い』っていうのがちょっとんーっという部分はあったんですけど、それは会社側の考えなんですけど、引き続き話もしながら決定したいと思います。僕の意志は変わらないと思います」と意志がかわない旨も語った。

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"友近が生放送で松本人志に「ついていけない」と語る 「松本さんとちょっとまってください」
韓国企業が99.99999999%超高純度フッ化水素の特許を6年前に取得 → 商用化断念で頼みの綱が無くなる

関連記事

もっとみる

新着記事

シリーズ30周年記念作品『パワフルプロ野球2024-2025』 早期購入で大谷選手のパッケージスリーブがもらえる!

2024/04/22 12:45:16

「サントリー×スーパーマリオ」コラボキャンペーン開始! 「マリオ変身セット」などオリジナルグッズが当たる!阿佐ヶ谷姉妹がマリオに!?

2024/04/22 12:00:55

実に6割の人が悩んだ経験アリ 新生活のお悩み、オフィカジ迷子を解決

2024/04/17 09:08:09

㊗レギュラー放送17周年!モヤさまファン待望!大人気企画ハワイ編を4/27よりDMM TVで独占配信決定『モヤモヤさまぁ〜ず2 やっぱりTHEリゾートなんだかんだでハワイだよね2024』KV解禁

2024/04/15 18:11:29

日本国民の身分証明書: 日常の取引と娯楽をナビゲートする

2024/04/12 09:10:56

【花王】肌をケアするように、“頭皮をスキンケア” 「サクセス24 シャンプー・コンディショナー」をリニューアル

2024/04/12 09:04:29

『そうめんスライダー ポケットモンスター』発売 家で手軽にそうめんが食べれるぞ!

2024/04/10 11:33:14

【Anker】日常使いに最適、高機能かつカラーも豊富! 完全ワイヤレスイヤホン「Soundcore P40i」を販売開始

2024/04/09 11:00:57

主要経済イベントが起きているときのFX: ボラティリティを乗り切り、チャンスを生かすための戦略

2024/04/05 00:48:26

「スイカゲーム」Android版がついに2024年4月中旬に配信決定! 本日より事前登録受付開始!

2024/04/03 14:27:12

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"友近が生放送で松本人志に「ついていけない」と語る 「松本さんとちょっとまってください」
韓国企業が99.99999999%超高純度フッ化水素の特許を6年前に取得 → 商用化断念で頼みの綱が無くなる
//valuecommerce //popin //popin amp