2019/09/04 12:02:09

0

エンタメ

【動画】韓国の反日デモの隣でフリーハグをする日本人男性が話題に



反日デモの隣でフリーハグ

韓国で反日デモが行われている真横でフリーハグをする日本人男性が話題になっている。
この日本人男性は、桑原功一というユーチューバーで、先日ソウルの反安倍政権デモのすぐ横でフリーハグを決行。

批判されるかと思いきや、「あなたは日本人ですか」と日本語で尋ねられハグをする人が続出。手には「NO安倍」と印刷された紙を持った男性がハグを要求。また女性が「カムサハムニダ(ありがとう)」と言いながら抱きつく場面や年輩のおじさんまでフリーハグに参加。

デモを取材していたテレビ局KBSがこの日本人男性を見つけ取材まで決行し「安倍糾弾集会が行われている中、光化門広場の片隅では日本人青年が手を広げて市民達をまっています」と報道。

このフリーハグを行った男性は「日本政権に対して意見をもっている韓国人はたくさんいるかもしれないけど、日本人を嫌ってるわけじゃないというのを証明したいと思ってこの企画をしました」と語った。

デモに参加した多くの人も男性に共感しフリーハグをしていったという。



反日デモの隣でフリーハグ

反日デモの隣でフリーハグ

反日デモの隣でフリーハグ

反日デモの隣でフリーハグ

反日デモの隣でフリーハグ

反日デモの隣でフリーハグ

反日デモの隣でフリーハグ

反日デモの隣でフリーハグ

反日デモの隣でフリーハグ

反日デモの隣でフリーハグ

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『じゃがりこ』をアレンジして楽しめるオモチャを発売されるぞ! じゃがりこってマジでオカズになるよな
ヤーマンが目元美顔器『メディリフト アイ』を発売 目のたるみが気になる人は必見

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"『じゃがりこ』をアレンジして楽しめるオモチャを発売されるぞ! じゃがりこってマジでオカズになるよな
ヤーマンが目元美顔器『メディリフト アイ』を発売 目のたるみが気になる人は必見
//valuecommerce //popin //popin amp