2019/10/02 19:21:40

2

エンタメ

超有名女優 ノーパンで出歩き写真を撮って公開する





超有名女優の松居一代がノーパンで出歩いていたと自身のブログに綴っている。

9月30日に投稿されたブログにそのことが書かれており、その内容は「ちょっと…ちょっと…家族のみなさーーーん松居 大変です」と慌てた出だしから始まってる。

差し入れのお菓子を持って行った松居一代は、あまりにも急いでいたために下着を履くのを忘れていたという。

それをブログで報告。

「キャー
忘れています えーんえーん

ただいま
松居は
ノーパンですよ!?」

しかもご丁寧に写真付き。愛弟子に撮って貰ったノーパン写真。

このブログに対しては「認知症では? 大丈夫ですか?病院に行かれた方がいいと思います」、「男性にズボンの中の写真を撮らせるのも…」、「同じ女性として下着は履き忘れてほしくないですし…」、「きゃあ!お腹痛いぐらい笑かしてもらいました」などというコメントが投稿されている。

松居一代ブログ

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"三井住友カードが次世代決済のプラットフォーム『stera』を発表
「NHKから国民を守る党」立花孝志を書類送検 YouTubeに投稿した動画で区議を脅迫容疑 「有罪となれば辞める」発言は?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「超有名女優 ノーパンで出歩き写真を撮って公開する」への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    きもい

  2. 匿名 より:

    きたねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"三井住友カードが次世代決済のプラットフォーム『stera』を発表
「NHKから国民を守る党」立花孝志を書類送検 YouTubeに投稿した動画で区議を脅迫容疑 「有罪となれば辞める」発言は?
//valuecommerce //popin //popin amp