稲垣吾郎の反同居人がテレビに出演 「お風呂も一緒に入ったし一緒のベッドで寝た」

tw fv ht gg pk

ヒロ君の素顔
3月23日の22時15分から放送した『中居正広のISORO』という番組で昨年末から話題になっていた、SMAPメンバー稲垣吾郎の同居人が出演した。この同居人の名前はヒロ君呼ばれており、数年前から反同居生活しているという。

この男性と同居しているという噂は数年前から挙がっていたが、昨年末の『すべらない話』で稲垣吾郎自身が話したところ、噂が事実として再度話題になった。その後「同性愛なのか?」「付き合っているのだろうか」とネット上でも囁かれた。

2人の出会いは飲み会が切っ掛けでそのときに知り合い、週の半分を稲垣吾郎の家で過ごす事になったという。また新居を探す際もヒロ君と一緒に物件探しをしたという。

ヒロ君という男性は400坪の家を持っている資産家で、マリー・ローランサンの美術品を世界一有しているという。親が残したというその400坪の家に住んでいる謎の男性。一緒にお風呂も入ったこともあれば、一緒のベッドで寝たこともあるという。

顔出しはNGということで顔の部分にサングラスの編集がされていたが、初めてテレビに登場したヒロ君は、白髪交じりの人の良さそうなおじさんである。番組中も稲垣吾郎とヒロ君は馬が合うようで、2人で楽しそうに過ごしているシーンが終始映されていた。

番組後半ではヒロ君の奥さんまで出演。しかも奥さんは顔出し出演なのである。元宝塚だというこの奥さん。

それにしてもホモホモしい内容であった。

ヒロ君
ヒロ君の奥さん

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ツイッターで「ラッスンゴレライ」の本当の意味というデマが拡散される
台湾で暴れた隆大介のWikipediaが韓国籍の有無や本名記載を巡り編集合戦に

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「稲垣吾郎の反同居人がテレビに出演 「お風呂も一緒に入ったし一緒のベッドで寝た」」への2件のフィードバック

  1. @b_worldnews より:

    稲垣吾郎の反同居人がテレビに出演 「お風呂も一緒に入ったし一緒のベッドで寝た」: 3月23日の22時15分から放送した『中居正広のISORO』という番組で昨年末か … 続きを読む » http://t.co/NMu3vtIUUA

  2. @sera_p より:

    » 稲垣吾郎の反同居人がテレビに出演 「お風呂も一緒に入ったし一緒のベッドで寝た」 http://t.co/IWzpCOt90n 半同居人?

匿名でコメントが可能です

"ツイッターで「ラッスンゴレライ」の本当の意味というデマが拡散される
台湾で暴れた隆大介のWikipediaが韓国籍の有無や本名記載を巡り編集合戦に