彼氏とこんな出会い方しました全集 「サービス業のお客さん」「バスで隣の席」

カップルの出会い
女性は男性と付き合う際に様々な出会い方をすると思いますが、最近はネットの普及もあり出会う術(すべ)は多種多様になってきています。そんなわけで今回は彼氏(元カレ)とどんな出会い方をしたのかを聞いてみました。

・同僚だった(IT企業勤務 Aさん 26歳)
もっともスタンダードな出会いだと思いますが、同僚の人と付き合った。別れたときのリスクも高いですが。

・ナンパだった(デザイナー Cさん 29歳)
街でナンパされて食事、カラオケ、そしてそのままホテルに行って付き合うことに。別れましたが。

・某イベントでコンパニオンをしていたら声を掛けられた(派遣 Sさん 24歳)
某イベントでコンパニオンをしていたら毎回声を掛けてくれる男性がいて連絡先を一方的に渡してきた。名刺とか渡されてもしまう場所が配布物(パンフレット)の間に挟んで持っておきあとで連絡して会うことに。今の彼氏です。

・秋葉原の耳かき屋で客に声を掛けられた(アルバイト Rさん 秘密歳)
秋葉原の有名耳かき屋で客に声を掛けられた。そのお客さんは有名お笑いコンビPのAさんです。今は別れました。熟女好きというのは嘘ですよ。

・隣同士の席だった(専業主婦 Nさん 26歳)
長距離バスで隣の席だったのが今の夫。深夜バスって長距離で時間長いので話し相手に丁度良かったので楽しかったです。寝る時間も忘れてトークしてました。

・オンラインゲームで(無職専業主婦 Yさん 27歳)
某オンラインゲームで女性キャラクターとパーティーを組んで居たらそのプレイヤーは実はネカマ(今の彼氏)でした。その場でメールや電話番号の交換が出来ないので別の方法で連絡先を交換して出会いました。

・コスプレしてたら(主婦 Kさん 23歳)
コスプレしてたら毎回声を掛けてくれるカメラマンが居てプライベートで会うことに。そのまま付き合うことになり結婚しました。

・SNSで(飲食店店員 Aさん 26歳)
SNSで知り合いました。メッセージが届いてやりとりしている内に仲良くなってあうことになって付き合いました。

・オフ会で(会計士 Rさん 33歳)
2ちゃんねるの「折り鶴オフ」という大規模なオフ会に参加しました。その後の打ち上げで大勢の方と連絡先交換したらその後みんなで会うことに。その中の1人が良い感じの人で付き合うことに。

・海外旅行先で(不明 Lさん 28歳)
海外旅行先(台湾)で日本の方に声を掛けられ、そのまま一緒に行動することに。1人旅だったので頼もしいと思い翌日も一緒に行動。連絡先を交換していたので帰国後も連絡を続けて何度かあっていたら付き合うことに。

・お客さん(サービス業 Eさん 22歳)
風俗で働いていたときにお客さんで来てくれた人が、超イケメンでお金持ち。その内食事に行くことになり付き合うことになりました。

このように様々な出会い方があるようです。SNSやオフ会、オンラインゲームなんかは今ならではと言えるでしょうか。皆さんはどんな出会い方をしましたか?コメント欄に意見をお願いします。

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ニコニコ生放送ニュース担当者 冨田選手の携帯電話番号を晒す
体重100キロの40歳恋愛経験無しの女性が婚活 「贅沢はいわない年収600万希望」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「彼氏とこんな出会い方しました全集 「サービス業のお客さん」「バスで隣の席」」への5件のフィードバック

  1. @sinobu6542 より:

    彼氏と出会った経緯
    「風俗の客」
    「コンパニオンで粘着された」
    「2chのオフ会」
    「ネトゲの仲間」
    「コスプレしてたらしつこく絡んできたカメラマン」
    http://t.co/iBMOe22tqM
    彼女居ない歴=年齢の奴ら!諦めるな!!

  2. @cheva より:

    彼氏とこんな出会い方しました全集 「秋葉原の耳かき屋のお客さん」「イベントでコンパニオンしていたらナンパされた」「アイドル時代のファン」「バスで隣の席」 http://t.co/I9MaSoEH4L

  3. 彼氏とこんな出会い方しました全集 「サービス業のお客さん」「バスで隣の席」 http://t.co/yVZK8MPCOO  はいはい※

  4. @ruin0908 より:

    彼氏とこんな出会い方しました全集 「サービス業のお客さん」「バスで隣の席」 http://t.co/TFllMBkmIg 秋葉原の耳かき屋で出てきた熟女好きのお笑いコンビPのAさんってピースの綾部だよな……

  5. @axmaxtu より:

    彼氏とこんな出会い方しました全集 「サービス業のお客さん」「バスで隣の席」 http://t.co/klQxcZIGNA
    私はMAGでステキな殿方と出会いました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"ニコニコ生放送ニュース担当者 冨田選手の携帯電話番号を晒す
体重100キロの40歳恋愛経験無しの女性が婚活 「贅沢はいわない年収600万希望」
//valuecommerce //popin //popin amp