2015/05/15 18:32:35

1

エンタメ

ロッテリア×中本コラボの『蒙古タンメンバーガー』を早速食べたゾ! マジで激ウマ!!!!!

蒙古タンメンバーガー
ロッテリアが5月19日から発売するラーメン屋中本とコラボした新商品『蒙古タンメンバーガー』を一足先に食べてきたぞ。『蒙古タンメンバーガー』はバンズに麺が挟まっているバーガーで、特製スープ付きとなっている。

一部店舗では一足先に本日より発売されているので早速試食レポートだ!

どのように食べるかは各々自由だが、ここは折角ついてきた特製スープに付けてつけ麺風に食べてみることにした。折角なのでバンズもスープに浸してスープを吸わせてみよう! これは激ウマになるはずだ。

見た目はちょっとアレだが、勇気を出して食べてみると……マジでウマイ!!!!! 少し辛いが食べれない辛さでは無い。麺にはマヨネーズ付いておりそれでマイルドに中和してくれる。そして辛いスープが良い味をだしている。
スープに浸す

スープから出す

しかし実に食べづらい。特に女性は変顔をしながら食べないといけないので恋人と食べるときは注意だ。「この女のバーガー食べる顔ぶっさ」と思われたらたまったものじゃない。

当然スープはかなり余るので、スープだけで頂くことになる。しかし邪道食いの俺はそこにポテトをぶち込んで食べる。ポテトがスープを吸ってこれまたウマい! 1回で何度も楽しめる『蒙古タンメンバーガー』は5月19日に全国発売開始だ。

同時に『蒙古丼バーガー』と『ふるポテ(蒙古タンメン風味)』も発売されるぞ。是非ご賞味あれ!

ポテトも浸す

先行発売

蒙古タンメンバーガー

<商品概要>
『蒙古タンメンバーガー(特製スープ付き)』
単品650円
2015年5月19日~6月下旬

『蒙古丼バーガー』
単品340円 セット690円
2015年5月19日~6月下旬

『ふるポテ(蒙古タンメン風味)』
単品300円
2015年5月26日~6月下旬

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"アパレル店の副店長が電車内で盗撮しTwitterに公開 「前の男きもすぎて早く降りたいwきもいwくさいw」
影牢がブラウザゲームになってDMMで配信 トラップが女の子になるぞ! 現在事前事前登録受付中

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「ロッテリア×中本コラボの『蒙古タンメンバーガー』を早速食べたゾ! マジで激ウマ!!!!!」への1件のフィードバック

  1. @koura007 より:

    » ロッテリア×中本コラボの『蒙古タンメンバーガー』を早速食べたゾ! マジで激ウマ!!!!! http://t.co/grgynG3tUU
    別々に別の日に食べればいいじゃない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"アパレル店の副店長が電車内で盗撮しTwitterに公開 「前の男きもすぎて早く降りたいwきもいwくさいw」
影牢がブラウザゲームになってDMMで配信 トラップが女の子になるぞ! 現在事前事前登録受付中
//valuecommerce //popin //popin amp