2015/05/29 05:38:55

0

エンタメ

アフリカのおっさんの「ものまね」特技が超凄いと話題に!(動画)

動物の鳴き声おじさん


アフリカのおっさんのとある特技が凄いと話題になっている。その特技はYouTubeに投稿されている。その特技を披露するおじさんは「アニマルサウンドマン」と呼ばれており、猫、牛、猿、豚、山羊など15ほどの動物の鳴き声を再現することが出来る。

両耳に何故か鉛筆を挟んだおじさんは路上でその特技を披露。本物かと間違えるくらいリアルな鳴き声がおっさんの口から聞こえてくる。動物の特徴も捉えており、説明されなくてもどの動物かハッキリわかる。もはや1人動物園状態である。

動物の多いアフリカならではの特技? というわけでは無さそうだが、口が大きく変化をしているのを見ると、このおじさん特有の特技のようだ。
ところで昔から気になってたんだけど、キリンの鳴き声ってどんなの?

アニマルサウンドマン(YouTube)

影牢 ~トラップ ガールズ~
影牢の新作がDMMで登場!(登録無料!)
影牢 ~トラップ ガールズ~


ゴゴ通信への広告についての問い合わせはこちら

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"大阪の女子中学生が喫煙動画をネットに公開 「ハイチーズ!」
鹿児島・口永良部島で爆発的噴火 昨年に続き噴火

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"大阪の女子中学生が喫煙動画をネットに公開 「ハイチーズ!」
鹿児島・口永良部島で爆発的噴火 昨年に続き噴火
//valuecommerce //popin //popin amp