コメダ珈琲店で今年も「カリー祭り」開催 新作カリーナンドッグなど全6品が季節限定で登場
2026/06/16 03:52:30

編集部はこの500円のプレミアム生クリームがどんな味か気になり食べてみることにした。一口食べるとかなり濃厚! 牛乳の味がしっかりして「ザ・ソフトクリーム」という味である。まさにプレミアムの名が付くだけのことはある。またソフトクリームが入れられてるコーンは通常のコーンではなく、甘くておいしい焼き菓子で作られている。どうやらラングドシャというお菓子らしい。
そのほかにも店内で食事した客限定で『ミニクレミアソフト』が280円で販売されている。こちらはラングドシャの代わりにコーンフレークとなっている。どちらも同じ生クリーム。
住所:〒101-0021 東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX AKIBA-ICHI 3F



ゴゴ通をフォローする
2026/06/16 03:52:30
2025/12/28 09:54:26
2025/11/04 12:58:17
2025/10/10 11:21:34
2025/08/21 05:12:30
2025/04/11 12:00:33
2025/04/05 12:02:40
2025/03/12 11:18:59
2025/01/08 10:00:00
2024/11/26 11:21:22
2026/06/16 15:52:30
2026/06/09 01:40:54
2026/06/09 01:23:22
2026/06/09 01:08:35
2026/06/08 17:08:47
2026/06/03 17:30:42
2026/05/30 16:56:19
2026/05/28 00:00:38
2026/05/27 16:51:10
2026/05/26 00:00:07
くぼなまさん、そんないいもん食べてたら食費減りませんで!» アキバで食べれる激ウマなソフトクリーム『プレミアム生クリーム』! 1個500円と高いけどマジおすすめ http://t.co/3cvk9IRatR
» アキバで食べれる激ウマなソフトクリーム『プレミアム生クリーム』! 1個500円と高いけどマジおすすめ http://t.co/7tWFnxxpEr 食べたい!
» アキバで食べれる激ウマなソフトクリーム『プレミアム生クリーム』! 1個500円と高いけどマジおすすめ http://t.co/3fbZkPnFHJ
http://t.co/JmwgN0x1MR あ、これUDXの中でも食えるんだ。しかし、ラーメン屋の店頭で買うインパクトには勝てない。
“アキバで食べれる激ウマなソフトクリーム『プレミアム生クリーム』! 1個500円と高いけどマジおすすめ | ゴゴ通信” http://t.co/x8za2ynk7Q
『アキバでも食べられるようになった』が正解。
クレミアは割と前に梅田で売られ初めてるんでね。
http://matome.naver.jp/m/odai/2142631718034359401