コメダ珈琲店で今年も「カリー祭り」開催 新作カリーナンドッグなど全6品が季節限定で登場
2026/06/16 03:52:30

本日のワイドナショーで矢口真里(31)の1年5ヶ月ぶりのテレビ出演について取り上げた。
先日のミヤネ屋に1時間17分生出演した矢口真里さんに対して松本人志は「この番組で取り上げると思ったから録画したのを見たんだけど、あんまり面白くなかった」「彼女は受け身をちゃんとしてるんだろうか?俺の番組に出たら後頭部打ってしまうで」と復帰に対して準備が必要とコメント。
コメンテーターゲストのヒロミも「今日もここに出ちゃえば良かったのに。俺なんか10年くらい休んでるんだから」と発言。
また人間不信で1年5ヶ月の間に3回も引っ越したことについて人間不信になったと三田アナウンサーがコメントしたところ東野が「元旦那(中村昌也)の方が人間不信だろ」と突っ込み。
松本が最後に「この番組に来て(当時のことを)セットを立てて再現してほしい」「元旦那さんガキの使いの企画で中目黒歩いてたらパチンコ打ってたらしいね」と発言して絞めた。
これに続いて同番組はSMバー問題について取り上げた。
ゴゴ通をフォローする
2026/06/16 03:52:30
2026/06/09 01:40:54
2026/06/09 01:23:22
2026/06/09 01:08:35
2026/05/30 04:56:19
2026/05/28 12:00:38
2026/05/27 04:51:10
2026/05/26 12:00:07
2026/05/25 09:45:21
2026/05/23 06:37:20
2026/06/16 15:52:30
2026/06/09 01:40:54
2026/06/09 01:23:22
2026/06/09 01:08:35
2026/06/08 17:08:47
2026/06/03 17:30:42
2026/05/30 16:56:19
2026/05/28 00:00:38
2026/05/27 16:51:10
2026/05/26 00:00:07
ハマタに小突かれすぎてホームラン狙いになりましたか?
AVかVシネで出せば売れるかも
ホントホント!(笑) *松本人志が矢口真里に対して「番組でセットを作って当時のことを再現してほしい」 http://t.co/mSWaVMUyuX
「元旦那(中村昌也)の方が人間不信だろ」って私も思う… 松本人志が矢口真里に対して「番組でセットを作って当時のことを再現してほしい」 http://t.co/diQ7Eo5G5f
松本人志が矢口真里に対して「番組でセットを作って当時のことを再現してほしい」 http://t.co/OevTl8wOGS
「元旦那(中村昌也)の方が人間不信だろ」 ぐう正論