2014/10/25 18:30:22

0

エンタメ

自転車乗りが歩道をふさいでいた車にブチギレ 「邪魔だなテメーは!」

001
歩道をふさいでいた車に自転車を乗っていた人がキレるという動画を紹介。

事の発端は歩道をふさいでいた車が原因。それに対して自転車を乗っていた撮影者が「邪魔だなテメーは!下がれよここ歩道じゃねーか」と叫びだし運転手に対して怒鳴りだした。
さて、ここからが問題。何故普通に注意せずに怒鳴ってしまったのか? そもそもこの車は悪かったのか?

YouTubeのコメント欄を見てみると次の様に書き込まれている。

免許持ってないのか 一回車を運転してみろ。話はそれからだ
こんな基地外に絡まれたエクストレイルの方は大変でしたね、声も気持ち悪いしキレっぷりが異常者ですね
自転車は軽車両だから車道を走らないといけない。

など撮影者(投稿者)を批判。この投稿者は動画を撮影していることから「良いネタができた」と思い強気に出て怒鳴り、相手と口論になればその様子を撮影してYouTubeに公開してお小遣いゲットという目論見だったのだろう。もしくは元々精神的におかしい人か。

動画のタイトルが「歩道を塞いで邪魔するキチガイに制裁」となっている時点で「俺悪くない」オーラぷんぷんである。

歩道を塞いで邪魔するキチガイに制裁

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"「DEAD OR ALIVE 5 Last Round」に人肌の柔らかさを表現する機能を搭載
松本人志が矢口真里に対して「番組でセットを作って当時のことを再現してほしい」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"「DEAD OR ALIVE 5 Last Round」に人肌の柔らかさを表現する機能を搭載
松本人志が矢口真里に対して「番組でセットを作って当時のことを再現してほしい」
//valuecommerce //popin //popin amp