2015/08/06 13:00:55

0

エンタメ

みんな大好きプリングルズの新しい味が登場! 期間限定のチーズバーガーのクオリティ高すぎ

プリングルズ


海外で大人気のチップス菓子『プリングルズ』は当然日本でも大人気。国内でも販売しており、日本人好みの商品展開をしている。先日は応募者全員に貰えるスピーカーが大好評だったようで予想を上回る応募者に対応が追われているという。

そんな『プリングルズ』がリニューアル! デザイン、サイズ、価格が一新し登場。新しい味として「うましお味」「味わいコンソメ」が登場し従来の「サワークリーム&オニオン」もオニオンの深い味わいとクリーミーさが増した。味の変化だけでなく、より食べやすく一口サイズに変更されたのだ。それだと「ただ単に小さくなっただけじゃない?」と思うかもしれないが当然値段も安くなっている。

内容量は大は110グラム、小は53グラムとなっており値段は233円と122円。

期間限定フレーバー登場!

プリングルズのリニューアルにあわせて新フレーバーも登場。「N.Y.チーズバーガー」と「グリーンカレー味」の2種類。「N.Y.チーズバーガー」は食べてビックリまさにファーストフード店のチーズバーガーの味がするのだ。やみつきになる味である。これはマジでうまい。
「グリーンカレー味」もそれっぽい味がして良いぞ!

こちら「N.Y.チーズバーガー」は大のみの販売で、「グリーンカレー味」は小のみの販売となっている。「グリーンカレー味」はコンビニや駅の売店で先行販売される。テレビCMも20日から放送予定だとか。

今回はゴゴ通信が発売前に貰ったリニューアルプリングルズを1人で試食会。いやープリングルズは炭酸にあうしうまいわー。一新したプリングルズと期間限定フレーバーは8月18日に発売開始されるぞ。

期間限定味

リニューアル

関連記事

プリングルズのスピーカーが絶対貰えるぞ! 食いまくれー
プリングルズのスピーカーが届いた! 思ったよりも良い音でワラッタ

  

ゴゴ通信への広告についての問い合わせはこちら

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"松屋の七味入れを口に入れてツイート 松屋「過去に松屋でバイトしていた者で特定済み」
エヴァとコラボした下着が登場! 彼女や好きな女の子に「綾波になってよ」とプレゼントしよう

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"松屋の七味入れを口に入れてツイート 松屋「過去に松屋でバイトしていた者で特定済み」
エヴァとコラボした下着が登場! 彼女や好きな女の子に「綾波になってよ」とプレゼントしよう