2015/08/09 11:12:37

0

エンタメ

『スッキリ!!』“天の声”の山里がディレクターとのトラブルを他局で暴露

ワイドナショー


本日10時から放送された『ワイドナショー(フジテレビ)』にてゲスト出演した山里亮太さん(南海キャンディーズ)が他局の番組でのトラブルを暴露した。

山里が日本テレビの朝のワイドショー『スッキリ!!』で務めている“天の声”で、ディレクターと大もめだと言う。山里さんは揉めている経緯は、打ち合わせの際に成立してない編集が行われており、テレビ見る人が分からないと山里が指摘したところ「(山里は)ロケ行ってないじゃないですか? こっちはロケ行ってるんですけど。こいつ(取材相手)が話長くて俺が切ってるんですよ」と相手ディレクターに言われたという。
それに腹が立った山里が「その打ち合わせは加藤さんでもするのか」と言ったところディレクターは「やるわけないじゃないですか」と言い返されたという。

スタジオにいた東野幸治さんも「ディレクターは人を見てしゃべるから分かるよ」とディレクターをフォロー。同様に松本人志さんや石原良純さんもわかるわかるとうなずいていた。

今も会わないようにしているらしく、また中居は「そのディレクターは本当に山里のこと嫌いだからね」とサラッと暴露。

他局の暴露をしてしまい多少心配になるが、今後も『スッキリ!!』の天の声を続けることが出来るのだろうか?

関連記事

『スッキリ!!』天の声役の山里が他局でディレクター批判 MCの加藤が「外で番組批判するの嫌い」
水樹奈々が『スッキリ!!』の“天の声”に挑戦! 加藤浩次大絶賛「週3で来れる?」
ワイドナショーで古市憲寿が長嶋一茂に「なんでダメだったんですか?」と直球質問 長嶋一茂マジギレ

  

広告についての問い合わせはこちら

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"大ヒット映画『ジュラシック・ワールド』はサムスンによって作られた世界だった?
『水曜日のダウンタウン』がDVD化決定 初回限定は「エル・チキンライス」Tシャツ

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"大ヒット映画『ジュラシック・ワールド』はサムスンによって作られた世界だった?
『水曜日のダウンタウン』がDVD化決定 初回限定は「エル・チキンライス」Tシャツ