2015/08/16 15:50:39

0

エンタメ

【C88】今年もコミケに小林幸子が来た! 大行列動画を撮ってきたぞ(動画)

小林幸子


昨年のコミックマーケット86に参加して話題になった小林幸子さんが、今年も引き続きコミックマーケット88に参加したぞ。参加したのは3日目で場所は「西れ19a」となっており、5884組と同じブース。

昨年ももの凄い行列だったが今年はそれ以上の大行列となった。10時30分の時点で列は坂の上の方まで伸びていた。小林幸子さんは購入した人1人ずつに笑顔と握手で対応。サービス精神旺盛である。
2500枚準備したCDは全て完売したそうだ。

そんな行列と小林幸子さんブースの模様を撮影してきたのでご覧頂きたい。

コミックマーケット88 小林幸子の行列の様子

最後尾を守るドワンゴの伴さん

列

スタッフ?

広告についての問い合わせはこちら

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"佐野研二郎氏のTシャツに新たな疑惑? 他のデザイナーの作品にも同様のプリント
【C88】コミックマーケットのコスプレ写真まとめ 松本人志にスプラトゥーンなど

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"佐野研二郎氏のTシャツに新たな疑惑? 他のデザイナーの作品にも同様のプリント
【C88】コミックマーケットのコスプレ写真まとめ 松本人志にスプラトゥーンなど
//valuecommerce //popin //popin amp