2015/08/18 14:28:37

4

エンタメ

佐野研二郎がデザインした名古屋東山動植物園のシンボルマークがコスタリカ国立博物館と類似と指摘 市が調査に

コスタリカの国立博物館と東山動植物園


東京五輪のエンブレムを手がけた佐野研二郎氏が過去にデザインした名古屋市の東山動植物園のシンボルマークが、コスタリカの国立博物館の物と類似とネット上で指摘。このことについて名古屋市側は提案企業に調査を依頼していたことが18日わかった。

ロゴは両方とも丸が6つあり、その丸が円上に並んでいるのが特徴。更に中心に向かって線が引かれている。コスタリカ国立博物館のロゴと東山動植物園の物とは角度が異なる程度。

またコスタリカの国立博物館以外にも札幌オリンピックのエンブレムにも似ているという指摘がある。
東山動植物園はコアラで有名で最近ではイケメンゴリラが地元民の間で話題になっている。

札幌オリンピック

広告についての問い合わせはこちら

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"1万人目の万引きを記念して店側が万引き犯を盛大に祝福するパレード動画!
アンタッチャブルの山崎が結婚 相手はOLの32歳一般女性

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「佐野研二郎がデザインした名古屋東山動植物園のシンボルマークがコスタリカ国立博物館と類似と指摘 市が調査に」への4件のフィードバック

  1. » 佐野研二郎がデザインした名古屋東山動植物園のシンボルマークがコスタリカ国立博物館と類似と指摘 市が調査に http://t.co/msd7hVyY5t

  2. @tokyotarou より:

    またかよ。こりゃ小保方さんと結婚したらどうか。

    » 佐野研二郎がデザインした名古屋東山動植物園のシンボルマークがコスタリカ国立博物館と類似と指摘 市が調査に http://t.co/n5OtfpgwJv

  3. 匿名 より:

    東京パクリンピック2020

    ・金メダル 佐野研二郎
    ・銀メダル 佐藤可士和
    ・銅メダル 森本知絵

    みんな、おめでとうwww

  4. @pomr より:

    浅葉克己・・・老害左翼
    真鍋大度・・・在日韓国人4世
    佐野研二郎・・・在日韓国人3世
    武田双雲・・・在日韓国人4世で創価芸術部(本名:キム・ソンフン)
    佐藤可士和・・・創価学会芸術部の幹部

    みんな、仲良くブサヨで創価韓国の人脈なんですよね~
    みんな、広告雑誌「ブレーン」の常連。
    芸能界だけではなく、広告業界も創価と韓国人によって支配されてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"1万人目の万引きを記念して店側が万引き犯を盛大に祝福するパレード動画!
アンタッチャブルの山崎が結婚 相手はOLの32歳一般女性