【動画】ドローンを54個繋げて人を乗せて見た結果!

ドローンに人を乗せた


今話題のドローンを使って面白い試みが行われている。それはドローンを54個繋げて人を乗せて浮かせることが可能かという実験であるドローン54個と骨組み、そして人で総重量164キロにもなるこの人を乗せることが可能なドローン。果たして人を乗せて浮くことが可能なのだろうか?

結果、少しだけだが浮くことに成功。フラフラしながら安定しないものの、高度2、3メートルまではホバリングができたようだ。将来的にもっとパワフルなドローンが出ればもっと高く安定して飛ぶことが可能になりそうだ。

「ドローンは無人機じゃないのか?」という突っ込みが入りそうだが、この場合乗っている人は荷物扱いと言うことで。

ドローンに人を乗せて飛ぶ

スーパードローンでフライング(YouTube)

広告についての問い合わせはこちら

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【ゴゴデジ】cheeroが20100mAhのモバイルバッテリーを発売! MacBookの充電も可能
多摩美術大学の生徒作品がパクリだらけでヒドいと話題に!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】ドローンを54個繋げて人を乗せて見た結果!」への4件のフィードバック

  1. ドローンを54個繋げて人を乗せて見た結果! http://t.co/HxvUMGoQOF クッソwwwwwwwwwwwww

  2. 無茶しよる(笑。コントロール出来ているのかなこれ?/【動画】ドローンを54個繋げて人を乗せて見た結果! | ゴゴ通信 http://t.co/jUmv1rSzWO

  3. @syogadasi より:

    【動画】ドローンを54個繋げて人を乗せて見た結果! http://t.co/HkG6MnkL2j

    一応は飛ぶんだなw

  4. 匿名 より:

    ゲゲゲの鬼太郎のカラスブランコ思い出した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"【ゴゴデジ】cheeroが20100mAhのモバイルバッテリーを発売! MacBookの充電も可能
多摩美術大学の生徒作品がパクリだらけでヒドいと話題に!