2015/09/15 19:01:00

1

エンタメ

『水曜日のダウンタウン』のDVDが届いた エル・チキンライスのTシャツ付き!



水曜日のダウンタウン

人気バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』のDVDが本日編集部の元に届いたぞ。本来の発売日は16日だが1日早めに届けられたようだ。初回版は謎のメキシコ覆面プロレスラー、エル・チキンライスのTシャツ付きとなっている。

またDVD第一弾、第二弾、第三弾の初回版を購入し封入されている応募券でエル・チキンライスの覆面が5名に当たるぞ。

<収録内容>
・松本人志 メキシコからきた謎のマスクマンとしてプロレス会場に登場してもバレない説
・ビートたけし 本気で弟子を売る気ない説
・タレント本 出すと危険説
・FBI透視捜査官だったら、アメリカ横断ウルトラクイズの○×にダイブするヤツ問題が分からなくても泥まみれにならない説

エル・チキンライスのTシャツ

応募券

  

広告についての問い合わせはこちら

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ガッキーのLINEスタンプがでたぞ! 早くゲットしなきゃ!!
ディズニーが『Splatoon』に激似なゲームを公開し「パクりだ」と話題に タイトルは「イカ戦争」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「『水曜日のダウンタウン』のDVDが届いた エル・チキンライスのTシャツ付き!」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    カブローン!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"ガッキーのLINEスタンプがでたぞ! 早くゲットしなきゃ!!
ディズニーが『Splatoon』に激似なゲームを公開し「パクりだ」と話題に タイトルは「イカ戦争」
//valuecommerce //popin //popin amp