2014/10/23 14:25:43

1

エンタメ

ミヤネ屋に矢口真里が1年5ヶ月ぶりに出演 「激太り報道は衝撃だった」

矢口真里 ミヤネ屋出演
不倫騒動で芸能活動を自粛していた矢口真里(31)が1年5ヶ月ぶりにミヤネ屋に生出演。冒頭から矢口真里特集となるが、引っ張りに引っ張りなかなか出演とならない展開に。

カメラはスタジオを出て矢口真里の楽屋まで移動、そしてドアをノックすると「おねがいします」という矢口真里の肉声と共に本人が登場。しかし顔は映らずカメラが映したのは足だけである。

自宅で不倫中に元旦那である中村昌也と鉢合わせになり9日後には離婚。そんな胸中を本日語った。
番組開始5分経過後にようやく場面に映った矢口真里は髪の毛を後ろに束ねて落ち着いた感じである。宮根は「復帰が遅いわ」と開口一番語るも矢口真里が意外と落ち着いている様子。
現在は不倫相手である梅田賢三と交際しているとも噂され近い内に結婚するとも言われている。

そして番組内で矢口本人から語られたコメントである。

宮根 離婚原因は100%矢口さんが悪い?
矢口 はい悪いです。
宮根 ザクっとしたら本当なの?
矢口 ご想像にお任せしますが、原因は私です。
宮根 相手や事務所テレビ局には迷惑かけたけどほかの人には迷惑かけてないからね。うちなんかだいぶ尺がうまって助かったもん。中村さんも偉いね。あれだけ大変な目にあってるのに約束を守ってるし。周囲の人とは連絡取ってなかったの?
矢口 連絡を取るとその人に取材が行って迷惑が掛かるのでお母さんに食材を買ってきてもらったりしました。
宮根 テレビは観れました?
矢口 見れなかったんですよ。DVDとか見てました。
宮根 1年5ヶ月の間で辛かったことは?
矢口 自分のことは良いんですが、家族のこととか非難されるのが辛かったし違うと否定できなかったのが辛かった。
井上 一時期は芸能界を辞めようと思ったの?
矢口 人間不信になったのは確かなんですけど、怖い……。被害妄想起こして。誰ともあわないのが一番良いと思って。
井上 激太り報道ってありましたよね?
矢口 私もこれを観たときかなりの衝撃を受けて、今でもシュッとしてる方じゃ無いんじゃないんですけどね。家で運動とかしてないんですよ。家の中でフラフープとか縄跳びとかしてたんです。背中をおされました。
井上 ストレス的な?
矢口 ただの運動不足です。
宮根 生活はどうしてたの?
矢口 基本的に貯金を切り崩して生活してました。困ってたわけじゃないんですけど、この先ゼロになっていくわけじゃないですか。
宮根 1年5ヶ月の楽しみは?
矢口 DVDと漫画の発売日。
宮根 楽しみはあるけど基本的に考えてた?
矢口 忘れた日はありませんでした。
宮根 お母さんはなんて言ってました?
矢口 「もうやめても良いよ」って。
宮根 家の前に報道はいました?
矢口 いましたね。ミヤネ屋さんもいました。商店街中心に住んでたので周りに迷惑かけたくないので3回引っ越ししました(1年5ヶ月の間に)。
宮根 つんく♂さんにはいつ連絡したの?
矢口 えっと……3日前です。
宮根 3日前! 3日前に連絡して今日出演?
矢口 そう、ですね。
宮根 結局スターなんですよ。読売テレビの玄関にカメラが集まってるということは。芸能人は“未確認飛行物体”の方がいいんですよ。実態がわかったら面白く無いでしょ? これで家に帰ってマスコミが居なかったら寂しいよ?
矢口 アニメやゲームが元々好きだったんですけど、休んでる間に陶芸教室に行きました。淳さんの奥さんと一緒に。最初淳さんの家に伺ってご飯も頂いて「自分を取り戻さないと無理だよ」って言われて。
宮根 自分が変わったと思うことは?
矢口 今回はお互い話あって離婚したんですけど、芸能界ってそういう物じゃないのかなって思いました。
宮根 お腹痛いのはなんだったの? 病院いった?
矢口 いきました。
宮根 昔からヤンチャだった?
矢口 はい。
宮根 せやろな!

・梅田賢三と交際について

Create your free online surveys with SurveyMonkey , the world’s leading questionnaire tool.

矢口真里 ミヤネ屋出演

矢口真里 ミヤネ屋出演

矢口真里 ミヤネ屋出演

矢口真里 ミヤネ屋出演

矢口真里 ミヤネ屋出演

矢口真里 ミヤネ屋出演

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"超絶有名漫画家ピョコタンが橋下市長vs在特会桜井のバトルをパロディ 橋本似すぎ
ミヤネ屋に矢口真里が1年5ヶ月ぶりに出演 「梅田賢三と付き合ってます!」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「ミヤネ屋に矢口真里が1年5ヶ月ぶりに出演 「激太り報道は衝撃だった」」への1件のフィードバック

  1. 神野勝弘 より:

    不倫の持つ意味、それがどれだけの人を不幸に突き落としたかを矢口は分かっているんだろうか。
    傷つけられた元主人の立場に立って考えれば芸能界に復帰なんて出来ないと思うが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"超絶有名漫画家ピョコタンが橋下市長vs在特会桜井のバトルをパロディ 橋本似すぎ
ミヤネ屋に矢口真里が1年5ヶ月ぶりに出演 「梅田賢三と付き合ってます!」