2015/10/01 13:44:31

0

エンタメ

インドのヒョウがつぼに頭を突っ込み抜けなくなる 無事救出



ヒョウ

インドの野生のヒョウがつぼに頭を突っ込み抜けなくなっているのを発見された。ヒョウは頭につぼを被っており周りが見えないことからぐったりしており、発見した住民により救出活動が行われた。

ヒョウの手足を縛り鎮静剤を打ちつぼを取り無事救出。ヒョウは車に乗せられ、野生に返されたという。

このヒョウが発見された当初はユニークなヒョウだと村の人達が取り囲んで携帯電話で写真を撮影。

頭が“つぼ”から抜けないヒョウを救出 インド

広告についての問い合わせはこちら

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"Twitterが140文字制限を撤廃か?
車の中に赤ちゃんを置き去り 窓を割って救出するも実は人形だった 警察に対し謝罪と賠償請求

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"Twitterが140文字制限を撤廃か?
車の中に赤ちゃんを置き去り 窓を割って救出するも実は人形だった 警察に対し謝罪と賠償請求
//valuecommerce //popin //popin amp