実写にしか見えないJKが話題に!

CG女子高生


今凄い話題になっている女子高生を紹介したい。その女子高生は髪型がボブで整った顔をした可愛らしい子。目にカラコンを入れているのか、少し茶色く見える。これは光の反射かもしれない。

この女子高生驚いたことにこの世に実在しない人物なのだ。そう、実は全てCGで作られた女子高生。髪の毛、目、唇、顔全てである。この女子高生の名前は「Saya」でZBrushとMayaで作られたという。

CGアーティストの石川晃之氏と石川友香氏によって生み出されたこのCG女子高生。20年前はバーチャルアイドルとして伊達杏子なるものが存在したが、このクオリティになれば実際にアイドル活動しても違和感無いくらいだ。
近い将来このクオリティのゲームが普通に遊べる日がくるかもしれないぞ。

telyuka

CG女子高生

CG女子高生

広告についての問い合わせはこちら

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"世界で最も安全な国は? 120ヵ国の安全指数ランキングを発表!
【動画】野球観戦に来た女子学生達 野球そっちのけで自撮りに夢中になりテレビ中継される

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「実写にしか見えないJKが話題に!」への17件のフィードバック

  1. @1__K より:

    CGも相当進化してきたな:実写にしか見えないJKが話題に! http://t.co/cqLOstlNTv

  2. @FluoRiteTW より:

    >20年前はバーチャルアイドルとして伊達杏子なるものが存在したが
    確かにDK-96だった。G1 Grouper聞いててCDも買った思い出。
    そうか、もう20年も経つのか。そうか……

    » 実写にしか見えないJKが話題に! http://t.co/05UTDTCOA0

  3. 実写にしか見えないJKが話題に! http://t.co/YdQHxLtYmT

  4. @ikasama4g3 ネタ元の記事がこちら
    http://t.co/mMC7KwBTEw

  5. » 実写にしか見えないJKが話題に! http://t.co/brpxtQChqG
    この娘っ子が信じられんことにモデルなしのCG。少年が切望されるのであったー!

  6. @konnoy76 より:

    こりゃすごい / “実写にしか見えないJKが話題に! | ゴゴ通信” http://t.co/yy1PK7ewdX

  7. @hatebugame より:

    実写にしか見えないJKが話題に! | ゴゴ通信 http://t.co/Yu7t7wJlNa

  8. 【はてブ新着ゲーム・アニメ】 実写にしか見えないJKが話題に! | ゴゴ通信 http://t.co/w2kXFwbLWi

  9. @ibdginza より:

    ついに ここまで 来たか?

    CGだか? 写真だか? わからない (笑)

    » 実写にしか見えないJKが話題に! http://t.co/7NIaqyDIbu

  10. @nmbn714 より:

    » 実写にしか見えないJKが話題に! http://t.co/ZEIRRtZ1e0

  11. @van_takuten より:

    CGの進化スゲエな
    » 実写にしか見えないJKが話題に! http://t.co/xDUjChIngJ

  12. @sakitannnnn より:

    » 実写にしか見えないJKが話題に! http://t.co/ibIetCNgzk

  13. @Ryu_ya634 より:

    CGで作成した女子高生。ここまでCG技術が発展してるのかと思うと実に進歩を進むね。
    ここ10年間の躍進は凄まじいんじゃないかな
    http://t.co/MLsVLEvKbw

  14. 匿名 より:

    CGの進化と言うよりも、これを作った方の技量がすごいんだと思う。
    環境光や顔のちょっとしたアシンメトリーとか凄い。

  15. 匿名 より:

    え?
    普通にCGにしか見えないんですけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"世界で最も安全な国は? 120ヵ国の安全指数ランキングを発表!
【動画】野球観戦に来た女子学生達 野球そっちのけで自撮りに夢中になりテレビ中継される
//valuecommerce //popin //popin amp